無題

話題:うちごはん*.゚
豆腐とあさり煮たやつ( ˇωˇ )とてもすき( ˇωˇ )

無題

うーばーとさユりちゃん借りてきた:->

無題

天月くんのお顔知らなかったんだけど恋ダンス踊ってんのめちゃくちゃ可愛くない???(今更見た)
白ニットあざとかわいい。萌え。。スタイルちょうどよい。かわいい。わたしも今日白ニット着てんだけど天と地の差だわ天使とうんこだわつれえーーーーーー

無題

友達が新しい彼氏できて4つ上らしいんだけど、4つも上なんだよね〜とか大人だからさ〜とかせめて20代でしょ〜とか言ってくるからわたしは10こくらい上の30代と付き合いたいんだけどてか4つってそんな離れてなくね?とは言わずに秘めた
この子とは基本的にはめちゃくちゃ話合うんだけど、男の好みと恋愛観だけは合わない。だから逆にうまくやってこれてんのかな。笑

無題

ところでクズの本懐っておもしろそうだけどめちゃくちゃクズらしいよね????気になるけどわたしそういうのすぐ感化されちゃって頭クズになりそうだからみてない。明るいやつみたい。たのしーうれしーはっぴっぴーなことだけみて生きてたい(くず)
前の記事へ 次の記事へ