無題

あ〜〜〜〜コート着てくればよかった
さすがにダッフルはもう季節感あれだろ!!と思ってやめたけど全然余裕でダッフル気温だった〜〜〜
夜しんだな。。。

無題

クソ寒いと思ってたら激しくみぞれ降ってきてんだけど、、完全に真冬の光景、、、、

無題

もう肌の不調も腹が痛いのもネガティブなのもイライラするのも全部生理のせいだな!!ってことにしとけばとりあえず解決するからわたしにとって生理とはなんでも受け止めてくれる女神的ポジション(ポジティブ)

無題

滅多にない法事と月のうちに1週間しかない生理がかぶるとものすごくいやでたまらん
しかしルナルナすげーな!ぴったり!ってほぼ毎月思ってる。笑

無題

二日連続でさくらんぼフィズ
おいしいよりかわいいが上回ってしまう飲み物(∵)
前の記事へ 次の記事へ