購入品

話題:購入品
プチプラブーム🙌💕
セザンヌの下地がずーっとほしかったんだけど薬局4軒くらいまわったのに出会えてなくて今日やっと出会えた!!!
よききが無印のコントロールカラーと混ぜて使ってたからそれやりたくて買った。笑
あした使ってみよ〜〜🙌🙌🙌🙌

無題

ちなみに#CDが売れないこんな世の中じゃとサイハテアイニを借りました(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
アクエリアスのCMの曲!!いいよね!!

無題

ゴールデンボンバーとRAD借りてきた〜〜〜
晩御飯食べたし即返しに行く〜〜〜
最近少しでも安くすませようと当日レンタルしかしなくなったゾ( ^ω^ )」

無題

-0.7キロという誤差レベルでも嬉しいのがデブ
とはいえまだまだまだまだまだまだまーだまーーーーーーだデーーーーーーブなので喜びきれないのもデブ

無題

あとねえめんどくさい以上にあれなの、、ゲームの引き継ぎ失敗したらしぬよね(*'.'*)???
モンストはまじで!そこそこやってるから!!まあ引き継ぎ失敗以前にアドレスかパスワードが間違ってるみたいでバックアップすらできないんだけどね。オワタ
前の記事へ 次の記事へ