無題

お返事です!!
続きを読む

無題

そういえば今日テレビみてたら体操が始まって、いつもならチャンネル変えるんだけど今日はひますぎてひとりでそれ見ながら体操やったの(笑)あれ結構いいね?!なんか身体がほぐされる感じ〜そのあと肩回ししたら調子よかった。肩甲骨バッキバキだったけど軽くなった。もう重いけど。続ければ代謝上がるかな?背中痩せるかな?とは思うのにデブって続けられないんだよね。だからデブなんだけど。背中の肉おとしたーい全身のセルライトおとしたーい頑張らないから落ちるわけなーい食べるの減らせないなら動かなきゃだよなあ、、わかってる、、脳ではわかってる、、、、

無題

今日はやたら気持ち悪く恋してた乙女モードなのでこれ使う。ハンコック様の入浴剤とピーチのパック。何年前に買ったか忘れたけど。乙女の欠片もねえわ効果もねえわ
わらわが美しいから〜〜〜〜〜

無題

米津さんのLOSERとか己龍の柘榴とか逃避行とか聴くと車校に通ってた時を思い出す。その頃そればっかり聴いてた。誰とも仲良くなれないからいつもすみっこでぼっちで。笑
そのたびにあの時先生に結婚してるんですか?彼女いるんですか?らいん教えてもらえますか?とか言うだけ言えばよかったなあああああああと後悔する。きもい。笑
自分が可愛くてスタイルよければ絶対言ってただろうな。眼鏡女子すきだよって言ってたし。なんか明らかにお世辞丸出しで眼鏡女子いいよね〜って言うひといるけど、その先生は本気で言ってくれてる感じした。勘違いかもだけど。コンタクトにしなくても今のままで可愛いよ〜ってさらっと投下されて天然たらしでもお世辞でも嘘でもなんでも嬉しかった。
あ、だめだこれ!!書いてたらすきだったんだな感すごい!!惚れやすいブスです。今日のわたしはなにモードなんだろうか。どこかで偶然先生に会ってなんか前より可愛くなったね〜って言われる妄想したいから痩せるね。ウエストインできるようになるね。

無題

そういえば免許取ってもうすぐ1年経つよ!いやまだ2ヶ月くらいあるけども!はやいな、、もう若葉ちゃん貼れないんだ、、若葉にかこつけて雑な運転できないな(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
更新っていつだっけ?3年後?だからあと2年後?まじで惚れそうだった先生いたんだけどまだいるのかな←
前の記事へ 次の記事へ