無題

話題:購入品
そういえばCタイプ買った(*'ω'*)
ツイッターで九条さんが#カラクリクリ●リスって呟いてるのみてからそこに意識いってしまう。笑
朧月夜のMVグロいね!
最近は彩とか月下美人とか、美しくて煌びやかなものが多かったから耐性消えててお腹痛くなったよ(*'ω'*)
※びじゅある系好きなくせに己龍さん好きなくせにグロとかホラーとか血とか苦手な奴
でも曲すごいすき〜〜〜〜
情ノ華もすきだけど、朧月夜のほうがわたしの中では己龍!!!!!って感じが強くてとてもすき
ただヴァンガードからの情ノ華からの己龍を知って朧月夜にとんだひとがいたらどうなんだろうなあと思った。情ノ華とは全然違うグロさにはまるのかそうではないか。まあ好みによるとしかないけど(*'ω'*)

無題

話題:最近買った漫画
たなけだと湯神くん
やっと買ったわ!!おっそ!!すごいよかった
今集めてる漫画はこれとヲタ恋だけかな…
揃えようと思って2巻まで買ったとある少女漫画もあるんだけど、少女漫画ってなんかこう、好きなんだけど読みたいんだけどなぜか飽きがくるというか、ドキドキより飽きが上回るというか、ね、、、?まあこれだからこのブス(私)は恋愛できないんだろうなって感じですよねわかる〜〜〜〜〜〜
ヲタ恋も少女っぽいけどあれはヲタ要素が強いから好きなんだと思う。花子推しです。きゃわいい。
あ、話それてる!!!とりあえず田中くんはほのぼののほほん癒しでかわいい、湯神くんは想像してない展開になるのがおもしろくてすき。漫画ってオチはこうだろうな〜って予想できちゃうベタなものもすきだけど、湯神くんは予想できない。そっちかよ!!みたいな展開多くてすき。以上推し漫画でした

無題

お返事です!!
続きを読む

無題

朝からこういうの出ると焦るけやめて・・・
※こちらは拾ってきました画像です
これは誤字ないけど、わたしのとこに出てきたのはあなたがこのまま放っておくと〜みたいに書きたかったんだろうけど、あなたがまま〜ってなってて、ここで誤字かよ!!信憑性がた落ちうける〜〜〜ってブラウザ閉じた。ここで焦ってオッケー押してひっかかっちゃう人もいるんだろうけど、わたしは極度のびびりなのでまずオッケーを押さない。オッケーに怯えてオッケーから逃げる。びびり体質も役に立つことがある。
まあよくある詐欺だろうとは思ったけど、前にこういうの出た時と表示が違ったから気になって調べてみた。ちゃんと詐欺だった!ちゃんと詐欺ってなんだよ!でもよかった^^
スマホとかパソコンとか便利だけど、こういうのって出た瞬間は絶対どうしてもびくっとしちゃうし、めんどくさいわいやだわ〜〜〜

無題

スカパーで米津さんの特集してたからそれ聴きながら食べてたんだけど、Flowerwallを改めて今までにないほど歌詞をかみしめながらじっくり聴いてみたらなんかこう、あれですね、、、むなしみ(∵)
すっごいいい曲だしすきだしほんとすきなんだけど、夜中にひとりで食べることでしか発散できない満たされないデブにはしみた
前の記事へ 次の記事へ