無題

ハニーズのコートもワイドパンツもほしいしシューラルーのコートもセーターもガウチョもスカートもリュックもグローブもほしいししまむらでも色々みたいしイングとトルテとアースとイーハイフンとかネットでよくみるところはみるのすら我慢してるしあああああああああああぁぁぁぁ

物欲

無題

砂肝の唐揚げ(塩)となんこつの唐揚げ(塩)がおいしくて幸せ。今日のマックのポテトは塩がよくきいててしょっぱうまくてとても幸せ。塩とは幸せ。

無題

ものすごくお尻に優しいトイレットペーパーが欲しい

無題

どうでもいいけどこの金土日がまじですごくもうとても働きたくないピークだった。ずっとこもってドラクエやってたかった。先週あたりからドラクエXIを始めました。ゲームっつったらここ最近はもうスマブラとか桃鉄くらいしかやってなかったけど、ドラクエってやっぱり楽しいわ…最高…勇者さまのレベルまだ24だけど…楽しい…

無題

久しぶり〜〜〜〜!って思ったら意外とそんなで5日しかあいてなかった。うける
最近はトッティの見過ぎか口癖がうける〜になってるけど特に本気でうけることはなにもなく変わらぬ平和なありがたい日々を過ごしています🗿
前の記事へ 次の記事へ