18/06/29 14:21 (:日常)
自分語り〜近況編〜


皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

2年と6カ月ぶりの更新です。

天野そらです。

だいぶ間が空いちゃいましたが、この2年半の間に、いろんなことが起こりました…。

かいつまんで書くと、

・勤めていた図書館を退職した

8年付き合った彼と結婚した

・新しい図書館にパートで就職した

・沖縄で結婚式&新婚旅行した

・旦那さまの弟と私の妹のそれぞれが結婚した

・今年で旦那さまと付き合って10年が経った(結婚3年目)

こんな感じかな。現在はホウエン地方を飛び出し、カントー地方在住です。

3年前に勤めていた職場を辞めて、その春からカントー地方で彼(現・旦那さま)と同棲する予定だったので、1カ月くらいは引越しの準備で追われていました。それから二人で住む部屋にも引越ししたので、短い期間に2回引越しして、とても大変だったのを覚えています。

引越しを終えて、しばらくしてから今度は就職先を探しました。家事優先のつもりだったので、フルタイムは諦めてパートで探していました。時間がかかるだろうと思っていたら、一発で採用が決まり、現在も同じところで働いています。今回は大学図書館のカウンタースタッフです!

それからまたしばらくして、憧れの地・沖縄で結婚式&新婚旅行!挙式は親族のみで行いました(まぁ地元でプチ披露宴はしましたけどね。おかげでドレスを2回着ましたよw

現在は、仕事と家事に忙殺されつつ、旦那さまとの二人暮らしを楽しんでいます♪

こうやって書くと、本当色々あったんだなぁ。

目の前のことでいっぱいいっぱいで、ブログを全然更新できませんでした。

本当にごめんなさい。

今回は近況報告のみで勘弁してください。

では、また次の記事でお会いしましょう。


天野そら



0




*[top]#


-エムブロ-