18/06/30 22:38 (:日常)
さよならは


いつか出会うための約束
(約束/越前リョーマ)


皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。天野そらです。


昨日は連続投稿失礼しました。読んでくださった方、駄文&長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!


さて、突然なんですが、今日でこのブログを開設して、丸8年となりました。そして、今日を持ってこのブログでの更新を中止、時期を見て閉鎖しようと思っています。
まぁ、昨日の投稿内容から何となく察していた方もいるかもしれませんが(苦笑)


2010年の今日、大学の友達がやっていたブログを真似て、「空っぽな唄」を始めました。
学生時代は色んな事をあげていました。それが楽しかったんですよね。今も久しぶりに投稿したら、とても楽しかったです♪コメントでの反応がある時もそうでない時も。アクセス解析とか見るのが楽しくって(笑)


でも、社会人になって、まず時間がなくなりました。それから、学生時代よりも愚痴っぽい事をあげようとする事も増えました。文章を推敲する方なので、あげる前に止めちゃうことの方が多かったですが。個人的なブログとはいえ、他の方のお目汚しは控えめな方がいいですからね!(元文芸部部長の意地ですねw)
これからもこのままブログを続けても、投稿頻度が上がらない事。そこを考えて考え抜いて、閉鎖を決意しました。まぁ、この2年半投稿しなかったから、今更っちゃ今更なんですが(苦笑)


けど、8周年の節目となる今日、閉鎖宣言をします。


今まで読んでくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。
また、pixiv・Twitterから来てくれた方(リンク貼ってましたからね)、なかなか更新できず本当にごめんなさい。特にpixivからの方には色々と期待させちゃってた所もあると思います。これからとしては、二次創作は今まで通りpixivにあげていきます。オリジナルは、まだ考え中ですが、pixivでオリジナルタグを付けてあげる可能性が高いです。そちらでご了承頂ければと思います。



昨日、自分語りとして3件記事を投稿しました。Twitterは続けていきますが、自分の内面を詳しくあげることは不可能だろうなと思い、最後に思いっきり書かせていただきました!すっごく楽しかったですw
書きそびれましたが、アニメでマーメイドメロディぴちぴちぴっちやミルモでポン!、東京ミュウミュウなんかも見てましたよ!少年モノ以外も見てる自分にかなり安心しましたv



ブログ閉鎖の日程ですが、今年の9月末を予定しています。思い出があるので、データとして記事内容は取っておこうかと。それまでお楽しみいただければ、幸いです。




では、本当に最後となりました。
皆さん、8年間本当に本当にありがとうございました!!!


話題:今までありがとうございました


天野そら


next..
0




* ← [top]#


-エムブロ-