スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy birthday!J

誕生日おめでとう!潤クン!
ようこそ、三十路worldへ。
年を重ねる毎に、可愛さが増している気がしますね。世間では俺様キャラなイメージがついてしまっていますが…努力家で真っ直ぐで優しさ溢れ、照れ屋さんだと私は思っています。メンバー四人に愛されて、いつからかとっても楽しそうに笑うようになった君が私も大好きです!そのままの貴方でいてくれると良いなぁ〜
映画の公開も楽しみです。私くらいの歳になると、こそばゆい気持ちになりそうな内容ですが…

今日は遅番でケーキ屋さんに行けないからコンビニで我慢です。夏虹かきみぺかラキセ観ながらお祝いです!


あ!だからうちのニノミヤ号、昨日からやたらシェケ流すの?(笑)←ランダム再生なのに!

私の足の裏事情

水曜日は皮膚科の日。
タコとイボ治療中。
またテープ貼ってきてください→ハーイ→帰宅→テープ無い←うっかり(今ココ)
わぁ〜明日、皮膚科休みだし、明後日は潤クン誕生日おめでとう!じゃなくて(相葉)私遅番だし、土曜は仕事だし!
…だから水曜日しか皮膚科行けないんだけど…。う〜ん市販ので良いかな?調剤薬局勤務ですぐそこに求めてるものはあるのに!処方箋が遠いぜ(笑)

後悔

朝の番組、録画しておけば良かったと…いつも大型番組の後は予約しておくのに、今回はまぁ良いや4回目だし。と思い、朝もそのまま流し観てました。
だが、私の観れてない部分で翔サンの涙シーンが流れたと知ったお昼休み。飴玉握りつぶすかとオモッタヨ。
貴重、翔サンの涙貴重!理性の人、頭で先に考えて動く人だと思ってますので…貴重!潤クンは逆に躊躇わずに出す人。可愛い、格好いい、ストイックで真っ直ぐ、綺麗、優しい!デレデレ
私も親友も潤クンにはデレデレで甘々です。
0で本番前のシーンが少し流れましたね。そこで感極まり涙する翔サン…私もらい泣き。翔サンが泣くと私も何故か泣いてしまう…ドラマでも。
本番後のも観たかったなぁ。




いま都道○犬がとても気になります。道があまり可愛くない(笑)

どうでも良い事

うっかりKinKiさんの番組観てしまった…早めにベッドに横になるはずだったのに!座りっぱで腰にきてます(笑)
KinKiさん…同い年ですから応援してます、嫌いじゃないし…多分、好き。ピカイチくんは同じ年の同じ月生まれだから尚の事、勝手に親近感(笑)

何だか周りにも好きになる人も寒い時期生まれが多いです。と言うより殆ど。家族は祖母以外、1、2、12月に二人づつ。幼馴染みも1、2、3月に二人づつ。小中学の時に好きな子は1、12月。翔サンも1月ですね。このブログでお知り合いになれた方も…でしたよね?
そして私自信も(笑)
なんだか固まってるんですよね〜あ!職場にも早生まれ3人(笑)

もうすぐ潤クン誕生日だねって話(´∇`)
5人全員30代になるんだな〜

長時間(書き直し)

お疲れ様でした。
全てはリアルタイムで観ていませんが…明日編集しながらね。
ダンス甲子園のラスタトリオが楽しそうで何よりでした。

ただ、テーマもあって無いようなもので…前年と変わらなかったような印象。
ごめんなさい、私この番組…ちょっと…なので。

明日からは少しゆっくりかな?
潤クン…いや、潤様ラッシュな映画誌を確認しにいかねば…。確実に買いそう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31