スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出し

ZERO観ながら…こんばんは。

いつも書こうと思って忘れてたこと、大したことじゃないですけど。

8サンが出てる某ゲームのCM。良いですね、楽しそうですね!
以前はゴコイチさんがやってましたけど。8サン達は、人数が多いから一層楽しそう。
ボタンを皆で押して最後に「誰?」ってキョトンとしてるのが面白い〜

そしてデイズのCM見るたびにニヤニヤ悶えてます。毎回毎回、やだ〜可愛い〜とモジモジモダモダしてます。

気持ち悪!自分。



櫻井キャスターは今日も素敵です。

もうすぐ

気が付けば月末!
請求事務が近づいてると言うこと…今月は私が担当。座ると眠くなっちゃうんだよな〜
そして年末にも向かうわけで…その前にそろそろ白い悪魔が空から…去年はそんなに荒れなかったけど。今年はどうかしら…我が家の周辺は建物が少ないので吹き溜まるんです。
先代の愛車シルビアちゃんはスポーツカーでした。そう、FRで車高は低いです。自宅庭で埋まったり、吹雪のなか出勤→駐車場が雪で開いてない!→パチンコ屋に停める→帰りも天候変わらず…無理矢理脱出→出来ず(笑)前後ろとグリグリ→パチンコ屋のお兄ちゃんに発見さる脱出。
自宅近くの道路にこれまた「行ける、止まらなければ行ける!」と謎の自信で突っ込み埋まったことも。父上がトラクターで除雪しながら助けに来ました…その後ろから帰宅ラッシュの自衛隊サン達が次々嵌まって→父上助ける→自衛隊サン埋まる→父上助けるの連鎖起きましたけど(笑)
トラクターに牽引され帰ったのも懐かしい思い出です。
ニノミヤ号はまだ豪雪体験してないからなぁ〜。あ、因みにニノミヤ号には挨拶したり話かけるのが癖になってしまいました…なぜだか。
おはよう〜、ちょ!大宮推し?(ランダム再生)、いってきます、さぁかえるか〜、お疲れ様〜また明日ね〜…独り言が増えました(笑)

よく、車内にいっぱい飾り付けしてる方居ますよね。ルームミラーにぶら下げたり、フロントにワッサリお花とか…。
殺風景なニノミヤ号にも何かを、と思ってディーラーさんに貰ったいつぞやのシマシママフラー?をフロントに敷いてみました…夜にフロントガラスに反射して気になる!ダメだな。
ルームミラーに青いイタズラ悪魔ちゃん(ネズミの国)ちっさいぬいぐるみ下げてみました…運転の邪魔になる!
ダメだな…フロントサイドの三角なガラスのとこに置きました…。
チキンなラーメンのヒヨコちゃんのぬいぐるみもあるんですが居場所なくドリンクホルダーにはまってます(笑)

ニノミヤ号に青と黄色…大宮ですか?!
違います!偶然です!

やっぱり殺風景…

ゴコイチしやがれ

あぁ〜久しぶり面白かった…と私は思った。

メガネなドン松本が格好いいけど可愛い!
もう笑顔に心拍数が…。そして、定着させる気ですか?翔サン(笑)
奥様の年齢を知って背筋正しました。美しいな…スタイルもシュッとしてらっしゃるし。
まさか、またあのギターコラボを見ることになるとは(笑)も、やめたげて〜
プライドをカラオケで歌う翔サン…どんな感じで歌うの?気になるぅ!
あの可愛い甘い声で歌っちゃうの?はぁ死んじゃう!←妄想
やまたろのやり取り、楽しいな。ラスタトリオはすぐ楽しくなっちゃってふざける。そこが好き!

異国アンケート。
私、相葉チャンかな〜?と予想していたら(.゚ー゚)でしたね。ちょっと意外〜。途中でまとめてドーンと票が入った翔サンにもビックリしたけども。親切そうと言われた相葉チャン、セクシーとか吸血鬼っぽいと言われた潤クン…解らないでもない(笑)可愛い可愛い言われるニノミーヤ…可愛い!
そしてオネェな方々にモテる山。オネェと言えば智クンだったんだがなぁ(笑)

相葉チャンの手カンペを読ませまいと邪魔をする末っ子と、頑張るお兄ちゃんが微笑ましい。
カレー屋さんで楽しそうな潤クンが可愛い!
うまく突っ込めなくて、どうしよう感(笑)



智クンの髪がいつもよりぺしゃんこで気になった…。
雨のライブでも決してへたらないのに。今日はぺしゃんこ。

あぁやっぱり潤クンの前髪、破壊力ハンパない。前髪様。(結局そこ)
また翔サン放置して、松本さんとこに家出しそう(笑)

日々手を振る

ファンキーダンス。
どうにか全部覚えたけど…明日には忘れてる自信がある。右左を(笑)
毎日やらねば…年寄りは忘れるんだよ!仕事してるうちに忘れるんだよ!若いときにやりたかったわ〜
この曲中はゴコイチさんそっちのけにならざるを得ない…悲劇!
ぐぬぬ
昼休みもアラ友さんと予習だなあ〜

しかし、昨日から首凝りが酷いぜ…原因は解ってる。お猫様に寝床を奪われ変な姿勢で寝るからだ。今朝は枕を奪われた。ゴロゴロいって幸せそうに…。

ちゃライ!

んふー(鼻息)
パラド、想像以上に激しくってカッコ良い!
だがしかし、その前に…翔サンの髪型に触れねばならないでしょう。
まず、おでこ!丸出し!てっきり更々で来るかと思ったら、まさかのクリクリ。どしたの?やだ〜なんか…ちゃライ櫻井再来?(笑)
やだ〜←若干デレてる私が。
潤クンはやっぱり前髪全部上げちゃってるのね〜。
海外での写真が微笑ましい!ゴコイチさんらしい〜仲良し。
やはり、音楽駅はカメラワーク好きですよ。たまにやるライブ風はちょっと…ですけど。
ガシガシ踊るゴコイチカッコいい!
そして、最後の智カメラ目線(笑)どんな歌の時にも逃さない貴方が素敵です。何なの?密かな楽しみなの?(笑)四人とのギャップに吹き出したわ。

キックするとこ好きです。あと、この曲は歌詞の記載ないとこ歌いたくなる…ワナメイクラブ…


キンキ兄さんとの共演も嬉しかったです(*'ω'*)
暫し鬼リピです…いや、既にだけども(笑)
細々見たいんだけど、どしても偏って見てしまうなぁ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31