スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(;´д`)

また…ハゲが出来ました。否、出来てました。
嫌な予感はしていて、毎日チェックはしていたんですけども…
今まで、サイドの内側に出来ることがあったのだけど、今回はまさかのトップ。
あぁ上手く隠さないと見えちゃうよ…まだ10円サイズになってないのが幸いか。
ここ1、2年無かったんだけどな〜と、残っていたクリームを掘り出しましたら期限切れてた!
ぐぬぬ。様子を見よう。母上は酷くならないうちに病院へ行ってこいと言いますが。
20代の時(私)、酷い事なったのが気掛かりのようで…本人じゃなく母上が(笑)もう、あんな事にはならないと思うので、経過観察。広がるようなら、また皮膚科だ(-_-;)

今年はクリスマスケーキ奮発して予約しました。コンビニですが。
隣市へ行けば素敵なケーキ屋さんたくさんあるけど、仕事終わりに行くには大変なので。
町のケーキ屋さんも好きだけどね。
一昨年くらいから、職場からもケーキ頂くようになったけど…今年はどうかな?

朝から

昨日のステ見ながら準備。
リアルタイムでも思ったけど、パラドの総武線気合いハンパない。
ファンキー…私らBだったけど…テレビのBは総武線。
私ら何処までも総武線付いてるな(笑)

仕事行ってきま!

(」゚□゚)」

音楽駅。

ちょ、いきなりスケスケで出てきたからビビったわ(笑)まさか地上波でやると思わなかったわ…前に生で見たときも早く服着て〜!と思ったけど今日も思ったわ。
やぁ…服着てくれて良かった(笑)
楽しそうだったし可愛かったぞ!
相葉チャンのビジュが最高なんだがどうしよう。潤クン髪上げちゃってるし〜前髪様カムバック。パラドックスの翔サンのやさぐれ具合がたまらん。
そして智ソロ曲…の後ろで踊る弟達!
そしてそしてファンキー!!軽く叫んだよね部屋で。そんな音楽番組で見れちゃうとは!踊るよねそりゃ…だって練習したもん。
トラメのハート…どっちなのな感じ、ワチャワチャ見れて満足〜。幸せ〜
明日の月締め作業も頑張れる!

ガガ様のカッコ良さ…シビレル

師走前

今日から1ヶ月早出です。遅番ありでも…
ハードだぜ!
恐らく…土曜の休みも無いんだろうな。
まだ聞いてないけど、トラブルメーカーな若い子がクビになったかと…。今日で終わりなのかと…何も言ってこないんですけどね!
いま帰るパートの方が、うっすら聞いてたけど、返答がうやむやのボソボソ…パートの方困ってた。そうだったらお疲れさまでした〜と言ってたのに、あぁはい…みたいな(-_-;)
お世話になりました、でしょうが!と思った昼休みです。スイマセン

そんな私、今日もポンコツでミスしまくった(汗)はぁ〜ダメだ〜眠れないし。遅番だよ?がんばれ私!Mステまでがんばれ!

職場のおばちゃんに、父上に上げて、と泡盛と韓国の焼酎渡された(笑)
お酒飲まない私には度数をみても高いのか解らないけど…琉球泡盛・神泉は30度。その前にもおばちゃんにお酒を貰ってるんだぜ!父上飲んだくれになる(笑)


あ!帰りに荒野先生迎えに行かないと…忘れそうだ。

積もりました〜
写真は出勤時の朝。
我が家の畑です。
いきなり積もったのでゲッソリ。
雪道走行を思い出しながら運転です。
ベタ雪なので重たいです。昼間少し融けたので、明日凍るかな?
ツルツルにならないと良いのだけどなぁ。

明日は帰りに家族遊戯のBOX取りに行かないと!
映画謎ディ…買うか迷う〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30