スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンサム

朝起きたら酷く疲れていました…もう寝るだけのカヅキです。

昨日のハンサムVSの事書こうと思って居たのに、こんな時間。
遅番だったのですが、6時過ぎてから手に力入らなくて震え出したし(笑)膝もカクカク。最早電池切れ。良くあることなのですが…。

そうハンサムゴコイチとカザポン。
いや〜楽しそうでしたね!はしゃいでたね!
カザポンも賢い子だね。トークがスイスイテンポ良い。
まだ事細かく確認して無いので、そのうち。

気がついたのは、私、翔サンの「ん?」てすっとぼけた顔好きね(笑)
相葉チャンの「翔サンのアレなに?」に「ん?」て顔した翔サン可愛い。

来週のボウリングどした(笑)何起きた(笑)

新入りサン

昨日から新人さんが入りました。
3月からだったのだけど、人手が足りなくバイトとして。
24歳だったかな?まだ二日目なので、はっきり解りませんが確かな事は、前の子より良いと思う。社会人として、働いていたからかな?
色々聞きたい職場の主婦の方(ゴコイチ仲間)。
確認作業です。
「誰かのコンサートとか行く?」
若い子「あ!ジャ○ーズとか」
二人「!!」
主婦「え?誰?」
若い子「きすまいとか、ジャンプとか」

うちの職場、ジャニファン多いな(笑)
取り合えず、ゴコイチ被りは無かったので今後の遠征は大丈夫だね!と。聞くと、若い子は色々行ってるみたいで。
きすまい、飛躍、P、すま。
なかなかだな!


人見知りな私。
お昼休み二人で、まだしんどいです(笑)

とかく、この世は…

もう何だか毎日忙しい。
風邪が流行ってるせいもあるけども…これでは年度末の準備が…ガクブル

しやがれ。
和食。良いですよね。
歳を取ってから、やっぱり和食が良いな〜と感じます。
旬のもの。山菜は田舎なのでガンガン食卓に上がります〓
ふきのとう、タラの芽、タンポポ、山わさび、アカシア、ワラビ、ゼンマイ、セリ、行者にんにく…秋にはキノコ。
父上は太公望なので魚はきれませんし。野菜も作っているのし。たぶん、都会の人よりも我が家は旬のものは食してるかな。
モグモグ、ゴコイチ。
可愛い。
大将も素敵だったな。
シャーベット美味しそう…食べたくなった!こんな時近くにコンビニがあれば!だがしかし、我が家は農村地区。車で5分以上だぜ〓くっそ〜

和食等だとお箸の持ち方が気になります…子供の頃厳しく躾られました。
そんな私はナイフとフォークが使えません(笑)不器用すぎて…

今顔での相撲に大笑いしました。Niceありよしサン〓翔サンのお尻ゴチです!恥ずかしそうにしてんのが可愛い〓
神カル宣伝ラッシュに早くも置いていかれてますアワワ。
明日雑誌買ってくる!




某ドラマのヒロインの名前が私も同じで、毎週何だか恥ずかしくなりながら観ています(笑)しかもガラケー使ってるしヒロイン…私もガラケー。

ニャン

猫の日。

寝惚けております…お猫様。

そんな時は、大体出ちゃってます。

ベロ(笑)

なう

ちょっと間開きました…

ニッサンなう。
メンテナンス・点検でございます。
店舗前に大々的にワクテクの細長いアレ…写真入り広告のが掲げられてました。ちょっとビックリ(笑)二度見しながら車入れました。
暫し、待ちます。

早く終われば、パソコン取りに行きます…悪天候で行けてなかったから。この間行こうと思ったら、路面凍結トゥルントゥルン。久々にヒヤッとしました。諦めて引き返したら、地吹雪で前が見えないと言う罠…。
そして、今日はポカポカでビシャビシャ。
泥んこの予感です

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28