スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何もかも…

すっかり、やる気がなくなってます…もう駄目だって思うんですが…何もかも嫌なんです。
明日、ちゃんとお迎えに行かないとなのに…

No.413…サラッと観ました。編集の為。
あぁこんな状態なので、迎えに来てもらいたいとか、そんな感想しか書けないのでテンション上がった頃にドンと…


だから私らしくないもの注文してしまった!
このあ荒れ果てた部屋にお迎えするのは忍びないのに…

ん〜…何か元気が出るものないかな。

春支度

今日は気温が上がりました。一気に雪がなくなりました。それでも日陰にはまだ残雪。
タイヤも夏タイヤになりました…いや、なってました。父上が交換してくれました。
そして、花粉の気配です。くしゃみと鼻水〜

明日も暖かいようです。

母上がカステラを焼いたので家中、焼き菓子の香り…。

ものぐさ

えぇ…すっかり何もする気が起きなく…土日は死んだ魚の様に過ごしていました。
母上にオバサンだねと言われました…凹

ただ、ダビング作業を少しだけやりました。
やっとショコ潤をdiskに。
あ!もうひとつ。
新曲の振りを覚えた(笑)サビのとこ。JCDでPV流れたので録画しといて良かった〜
ひたすらリピートしてました。覚えが悪いので…右左があやふやになっちゃうし。
PV可愛い〜早く観たいなぁ。ただ、また潤クンの前髪消失!わぁん前髪様!

死神さんはザッとしかまだ観てないです。
時間が遅いと母上は嘆いていました…観たいんだな(笑)

春だもの…新年度だもの

休日ゴロゴロを抜け出せ。
が目標な明日。
・予約票取りに行く
・出勤用の服買う
・ニノミヤ号のスリキズ直してもらう凹
何故何時怪我したんだい?ニノミヤ号…。

そして断捨離する!

祖母の誕生日。
桜と迷ったけど、藤の花を贈りました。
届くまで心配でしたが、立派な枝振り、そして花芽も沢山ついていてホッとしました。
良い香りがすると何故か父上が和んでおります…


そんな今日も雪がちらついています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30