スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザラザラボコボコ

そうですね…お肌に砂が付いたかの様なザラザラが頬から下の顔半分。
ストレスによるターンオーバー不足かな。内から外から。
顎は昨日より、若干良くなったのかな?
しかし、一昨日からの真夏日でマスクはしんどいです。マスクの刺激も良くなかったのか、頬もボツボツしてきたし。


ヤスリかけたい!←ダメです

お肌強い方だったんだけどな〜


明日はストレス発散してくる!

肌トラブルとぐんま

朝起きたら、顎がぼこぼこしてまして…
洗顔後今一度、確認しましたら赤くなってました。
炎症起こしてる。
あ〜今日は1日マスクだなぁ〜と暑いけど我慢してました。
帰宅して、脱マスクしましたら悪化してました。
腫れてポツポツと白いの大量発生!あぁぁ(泣)
化粧したのも良くなかったんだろうな…マスクしないのが一番なんだけど、しないと気持ち悪いの晒すことになるし…。
季節の変わり目に起きるこの症状にはホント、困る。正しい対処も未だにわからないし〓
ビタミン不足かな?メンタルかな?

実家に帰省していた母上帰宅。
お土産は、ぐんまチャン。あと、気持ち悪いチョコレート(笑)写真には載せませんでしたが、お蚕さまを模したチョコレート。
それと、焼きまんじゅう〓

止められない時間の渦

先に言わせて…カップリングのリアルさ!急にどうしたって慌てた(笑)
慣れない仕事の帰り道 悔しくて涙が零れた

…に涙零れちゃう!と帰路の途中で思っちゃったわ〜。ネクタイ、のワードにもドキッとした。ホント、情景がサァーと浮かぶ。
ゴコイチさんには珍しいストーリーじゃないかな?


肝心のA面ね

待って…ブックレット。座ってる潤クンの流し目に撃ち抜かれた!そしてカラーが逆の山!さ、智クン似合わないな(笑)ワタシ、ビックリシタヨ。その色、ダメ。

PV、MV?どっちだ…いや、PVで。
皆、ビジュ良い〜(*´∀`*)
安定の潤クン…カコイイ…美しい…。
智、良いよ!目開いてる←決してバカにしているわけでは…
まずい、智が良すぎて翔サンが入ってこない…

(;`・3・´)ちょっ!

うん、がんばってるね!シマシマの中で、ちょこんと座ってる相葉チャンが可愛い。潤クンと背中合わせでクルンと入れ替わるとこ、ちょっと危なかったね(笑)
1番から2番への変わるとこ、五人重なってからの分裂が好き。残像できるみたいで。
ニノは自分の見せ方わかってる子だからね〜計算ニノちゃんはいつも通りよ、ちっちゃくて可愛いね!

で翔サンは…

(;`・3・´)

うぅ…潤クンと智クンが良すぎて、ごめんね〜(*´д`*)

ノノ`∀´レ人(´・∀・`)

見失う、見失っちゃうの!(笑)


明日、ニノミヤ号用のSDカードにコピーして、ついでに整理もしよう。

あっはっは

何でニノとだったらできるんだろうね

のやまたろ可愛かったんですけど…私笑い転げたでも仲良し丸出し!

地味に…

好きだったドラマが7月にまたスタートと知り、ちょっと気分上がりました
孤独に食事するドラマです(笑)あの黙々と食べるのが何だか面白くて、母上とはまってました。


今日は遅番ですが、終わってからゴコイチさんお迎えに行かねば〜…来週もだな…(;´д`)


キスマイはアルバムでるとかで、職場の若い子が…と言うことはライブがあるかもですね!とテンション上がってました。楽しみやね

ゴコイチはどうなんだか…(遠い目)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31