スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラリダラダラ

眼科に行くか、カラオケに行くか…と思っていた休日。
結局、ダビング作業してダラダラ。

昨日は仕事帰りそのままドライブ。
峠に行こうと思ったけども、進行方向右から日差し!耐えられん!と日差しを避けて海側走ってきました。海岸には竿竿竿…。釣り師達で賑わってました。
某喫茶店も車がイッパイ。意外と交通量多かったな…。


定期点検の時に担当さんがくれたファイルとカタログ?チラシ?と新聞折り込み。
我が町にもニノミヤ号の仲間が増えました…驚くほど。いや普通なのかな?マイカーと同じ車種が沢山て新鮮(^_^)
前相棒は、車種自体見かけなかった。同じ色は見たことなかったな〜遠出しても。



あぁ焼きまんじゅうが食べたい(唐突)ゴロゴロ

謎の…

そう言えば、この間から2日程謎の箇所からのアクセスが大量にありました。
調べたら海外?大陸ッポイ…ガクブル
なので、しばしPCアクセス禁にしました。
何なの。


今日は24より、海賊。
ワンピは偉大。

ハピバ

我らが天使…潤クンHappy birthday!
31…31何てカッコ可愛い31歳。
無邪気に笑い、時に天然。そしてコンサートでの圧倒的なエロ…いや、色気いつでもどの角度からでも綺麗…好きです←故に、私は長いデレ期に誘われるのです。
細やかな気遣い、グングン上がる女子力(笑)
貴方が楽しそうに笑ってくれていれば私達も幸せです。
31歳、また素敵な1年になりますように


ケーキ買ってきたの写真撮るの忘れて食べてしまったぜうっかり。

肩なのか首なのか背中なのか

昨日の朝から痛くて困ってます
薬を飲む時、目薬さすとき過酷すぎる!(笑)
寝返りもしんどい…どうしたんだ一体。
寝違えたのかな?と思っていたんだけど、翌日にも良くなってないなんて…。四十肩…いや、肩は上がるんだ(笑)

明日には改善してれば良いなぁ〜(-3-)

早朝の攻防

すっかり秋めいてきましたね。朝夜は涼しいです。布団の中が心地よい…のも朝4時過ぎまで。大体決まった時間に、お猫様がやってきます。
いつからか、夜は父上のとこ(腕枕だったり足の間だったり)、朝方は私のとこに…と習慣になりました。
ドアを閉めといても母上が開けるし(笑)
「だって入るって言うんだもん」と。
いや、良いんですけどね。お猫様、真ん中に陣取るから私端っこに追いやられるのね
今は布団の上(足元)にブランケットを置いてやって、寝床を決めてあげたのでそこで丸くなります。もうすぐ冬になると、布団の中に入れろとアピールしてきますけど。
狸寝入りは見破られます(笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31