スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタ週末

祖母、骨折で入院_ノ乙(、ン、)_

始まりは、木曜日。
ご存じの方多いかと思いますが…今月、北国は大荒れの大雪でした。そしてそれが融けて凍結。
あらゆる場所でテッカテカツルッツル。
そのツルテカな庭へ祖母夏の突っ掛けで出ていき転倒。
その日に病院へ行けば良いものの、行かず翌日には歩行困難。仕事から帰宅した母上が杖を買いに行きました。そして土曜日、母上により強制連行→整形外科→町立病院へ入院。
土曜日、帰宅したら母上が祖母の部屋をひっくり返しバタバタしてましたそれを手伝い、入院準備。大変!1週間程度で退院との事ですが…病院で年越しになりそうです。
ちなみに、御近所(と言っても数百メートル…)の方も転倒し、隣の病室に
そんなこんなで土曜日はぐったり、今日はダラダラとしてしまいました(汗)

紛れて…

子供に紛れて、妖怪観てきました
お子様お二人でよろしいですか?と聞かれ、大人です!と笑い飛ばしましてみました。

楽しかったです〜連れてこられたお父様方は寝てましたね(笑)お疲れ様です。
EDで歌と共に踊り出した子供達が楽しそうでした
フユニャンのポップコーン容器が可愛かったのですが、流石に売り切れ。マルッとして可愛かった…なぜ、ジバはマルッとしてなかったのか…。

灯り

父上が直ぐに連絡したお陰か、今は電気復旧であります!
ありがとう電気会社。

ちなみに、雪は落ち着いてきましたが、風は相変わらず。
自宅前の町道は塞がりました。2階からの目視…大体腰辺りでしょうか吹き溜まり。

明日も除雪車の出動は見込み無さそう…学校休みだから。

果たして出勤出来るのか。

とうとう…

停電です!
あいやー…真冬にしんどいわ〜

町の方は何とも無いみたいだけど。

ちなみに、仕事はお昼に帰宅指示が出ました。
向かいの病院が休診になりましたので。
もう少し遅ければアウトでした…町を出ると別世界

う〜ん、こんなの初めて。

爆弾低気圧

はい。
道東からおはようございます。

そうです。あの恐ろしいほどの等圧線の下です。

吹雪なう。

真っ白。ゴウゴウ。
行けるのか…仕事…はい、行ってきます(-_-;)

がっつり、我が町に警報出てますが…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31