スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外も荒れてますが…

突如、9時くらいから私の体調も大荒れ
_ノ乙(、ン、)_
上から下から…何て事…いつぞやの年末再びかと思った。
もう、トイレで汗だく

今落ち着きましたが、変な筋肉使ったから腰回り痛い。

謎。何が悪かったのかな?


もう横になろう(~_~)

紫色

仕事から帰宅して、テレビ点けたら

「合格キゲン…」
とか言ってる紫色の人が居て笑ってしまった。
台所に居た母上が、え?何がどうしたの?何?って猛烈に食い付いてきた(笑)アレ○ラ智が噛んだんだよ〜と説明しときました。
うちの店もOTCアレ○ラ入れれば良いのになぁ〜
↑下心アリアリ

おたおめ

翔サン、ハピバ!

いくつになったかと聞かれ、サバ読んで智クンにつっこまれ、服装がお父さんのようだと言えば智クンに下っ腹をどつかれ…ここんとこ山山しく御馳走様です。

ワーカホリックで勉強家な翔サン。頭が下がります。

新たな1年、また貴方の楽しげなおっきな声聞かせてください


そして、居てくれて有り難う

再び白い悪魔

ええ、道東直撃です。
吹雪です。

猛烈に暇でした(笑)
3時から誰も来ない!
それでも、配達せねばならないとこあり…
午前中に済ませよう!となり…配達の車出せるように除雪し、カヅキさんしっとり…
いや〜早めに済ませて良かったよね〜と思ったら、もう1件入り出動。
ヒィヒィなりながら配達してカヅキさんしっとり(笑)
向かいの医院が早くに閉まり、帰って良いよ〜と言われニノートに乗る。幸いにも駐車場は吹き溜まりもなく、出入り口(歩道から車道への間に)に除雪された雪が若干こんもり。
これなら大丈夫〜と発進。しかし、左右は雪山で見通し悪く、躊躇ったら埋まるな…あ、対向車!
…えぇスタック!!

常備のスコップで掻いてみたものの、空回りでギブ
管理人さんと、その息子さんに助けて貰いました…ショボン

家までの一本道、ちょうどトラクターで除雪してた父上に遭遇。
先導車の如く帰宅しました(笑)

明日はどうかしら。

CM

新しいnoteのCMが堪らなく好きです!
ニノ悟空の悪そうな感じと、あのニヤッっていやらしい笑み。

私気づきました。
ニノには可愛らしさやカッコ良さでキュンキュンしない。ちょっとダークな感じ、いやらしい(notエロ)感じに惹かれるのだなぁ〜と。
ディーラーさん、ニノ悟空で何か作ってくんないかな〜。


チョコ潤の可愛さったら何なんでしょ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31