スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まいったね

真冬並みの吹雪でござる
(;´3`)

飛び出すぜ!
行こう、ニノミヤ号!(腹ペコ)

ガソリンは帰りにね

ヌルフフフ

そういえば、土曜日は映画見てきました。
相方は、原作もアニメも観ていて詳しかった
丸いもの好きな私には、せんせーたまらん(笑)
いろんな情報流れてたけど、スタッフロールで判明しスッキリ
内容も面白かったです!何だか続きそうな予感です。

今日は…雪です何てこった下から桜前線始まったというのに。
そして、父上は山わさび掘ってきました。お世話になってるオバチャン(職場の)に上げると良いと持たされた。ロッカーに刺激物(笑)

春なのかまだ冬なのか…行ってきます。

年度末最後のVS

最後に月1攻め衣装!
残業から帰ってきて噴き出したわ(笑)
ボタニカルにも程があるわ!帽子のツバが広っ。
クタッとしてるから軒下になっちゃうのね。またショサンの例えが上手いのね
潤クンも智クンも髪がさっぱりしちゃってる。
あぁ〜ん、潤クンの前髪カムバック( ノД`)…
チョコ菓子の黒と白が可愛くって見るたび悶えます。
智クン、メールの絵文字チョイスが可愛いな。

おっさん二人面白い(笑)

コロコロのちっさいボールが出るようになってからのバタバタ感が可笑しくてしゃーない(^3^)
いつか正解を見つけられるのだろうか…

まさきちのTシャツ(笑)あれ欲しい!素敵

ゴーゴー後のあの件…まさかのメンバー外とのとは!櫻葉再びくらいにやってくれれば…あれは、キャーO(≧∇≦)Oとなるよね。だって完全にチューの傾きだったから!

翔サンが壁の前に居ると不安しかない(笑)いや、いつも応援してるよ(棒読み)
お母さんと呼ばれる撫で肩。
スイスイ上って行く相葉サン('◇')イェイ…イケメン過ぎる。
荒い息遣いの翔サン…腹チラ背チラ、やらしい子なんだから、もう!
いつも好プレー無いもんね
そして、お母さんからお父さん指名を受けた智(笑)山夫婦の完成です(*≧m≦*)

最後にヒリ潤あらわる。相談なしに進めて楽しそうな潤クンかわゆす。末っ子愛されてる。
ホント、楽しそうでなにより

次は来月の9日で、月9チーム〜楽しみ!

ハハカエル

昨日の夜、母上無事帰宅。
そして洗濯機救済措置。ナムナム


えぇ…友の誕生日用に注文したお菓子がなかなか届かず。
振り込みは1週間前にしたのに…混んでるのかしら?位に思っていたら、今日、お店からメール。振り込み確認できていません、このままだとキャンセルになりますが…と。おや(?_?)
急いで帰って明細確認。ちゃんと、振込先あってるし〜と電話。
振り込みされると、ファックスが届くはずなのですが、今一度確認しますとのこと…電話の向こうはチャイムが鳴ったり忙しそうだ。
直ぐに、見落としだったとお詫びのメール。
良いんです。私も、振り込みしましたと連絡したら良かったのに…
ちなみに、誕生日は先週でした。

そして、それと自分用にも一箱注文してたんですよね〜。でも、弟のとこに行った母上にも先に頼んではあったんですが…不安だったので←心配症

したらば、母上が「注文したのキャンセルすれば?明日四箱届くよ」
「いや、振り込みして…四箱(◎-◎;)」
聞けば買ってきたのは母上ではなく、758に出張した弟が買ってきたとのこと。
ちょっ…多い…いや、小箱を買ったのか?
にしてもである(笑)

ちなみに、お菓子はクッキー。リスの箱が可愛いお店です。
楽しみ〜。


友にはクッキーとは別に『え?何これ要らない(笑)』をテーマにした詰め合わせをあげてます(笑)

ン?(・_・)

この間から、どうも手にフケのようなものがつくと思ったら、下半身が恐ろしく乾燥、荒れてお肌がボロボロでした。
粉吹きどころの騒ぎじゃありません…クリームいや、オイルか塗らねば!ヒィヒィ


夕方、父上が
「休みのとこ、申し訳ないが洗濯してくれないか…石油を被った…」
「はぁ……(;゜ロ゜)?!」
で、半分石油まみれの服を洗濯してしまったのです。←主婦がみたら怒られる
えぇ、匂い!!そして、洗濯機の注意書!
→母上に電話
熱めのお湯に台所洗剤ぶちこみ、2回回しました…服は投げろとお達し。父上ショボン。
ん〜まだ僅かに薫る気がするので、明日母上にまた聞いてみよう。洗濯槽洗剤かな、やはり。


友人と連休の予定を立てました
去年は何処にも出掛けなかったので。
二泊三日、ネズミの国へ。パックにするか個人でとるか…でパックに。
グレードいろいろあるんですね。ホテルの違い?
…で、私達らしく、一番値段が高いやつで(笑)
決めては、風呂とトイレが別々(笑)これ、大事ですから!1日だったら別にユニットでも我慢できるんですけどね〜

金ならあるんで

…が旅の口癖な面倒臭がり女二人(笑)

ネズミの国がメインですけど、写真大量買いも目的です。出来れば、タワーの海賊ワールドも行きたいなぁ…と。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31