スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー…

出掛けようとフルメイクしたのに、面倒になってしまった…駄目だ(笑)
後は着替えて飛び出すだけなのに
ニノミヤ号も綺麗にしてあげたいのに…。
新しい靴も履きたいのに…ダラダラ

我が家へ

今週はリアタイできた
誰か〜あの会社スカッとさせてくれ!
良い人過ぎるパルム部長。御姉さんはカッコ良すぎる…横顔美人。
ニャンコが無事で何よりです。癒しです。
陶芸教室の眼鏡がやらしすぎる…あの人は何やっても悪い人にしか見えなくなってる私(笑)
そして、息抜き二朗さんでしょ
イロイロ細か〜いの入れてくるからたまりませんね。大好き。
距離感の可笑しなナスカちゃん…アスカちゃん可愛いわ。
それにドキドキしちゃうケンタくんも可愛いわ

会社、サークル、同級生、警官…誰も彼も怪しくみえます。恐いわ〜

上がらないテンション

さっぱり、ヤル気が出ません(いつもでは?)
眠れない→深夜、早朝にウトウト→朝→変な時間に眠くなる(夕方、夕飯後)→うっかり一時間位寝る→眠れない…のループ。だから、夜の番組見逃したりするマジ、勘弁

ハワイライブも何だか観る気が湧かなくてまだ…フォトBOOKはみた。
良い顔してるね
家も、ようやくちゃんと見ました。序盤の追いかけっこの所はリアタイで見たんだけど…
恐いわ〜。
エリカちゃん、可愛いわ〜綺麗だわ〜

猫侍2も録画したので消化。まったりほのぼの好きです。猫!

そして何故か、ピカハフを観だす私。
誰がヤル気スイッチ探してください。
部屋、カオス…

考えること

アラフォーですから、いろいろ考えるようになりました。
独り身ですので、家のこととか両親のこととか、仕事のこととか。
一人暮らしも考えましたが、家の事思うと難しいな〜と。多分、皆ボケていく(笑)
母上も大変になる。

まぁ結論、先の事はその時←ちょ…
弟と相談だ。こんな時は姉弟いてよかったと思うのだ。

その弟が、車を入れ換えるので今の車を父上に譲るとの事。
父上の車、もうヨボヨボだから。
そして、中古の安くて大きいの買うって…家族増えたから…
待て!だったら、下取りに出して、もうちょい良いのを買った方が良くないか?子供がいるのだから、と母上に言っときました
確かに父上のは、早急に入れ換えてもらいたいけど…父上も弟のお古、好みじゃないみたいだし。今は中古でも良いRVあるだろうし…。

月の半ばですが、イロイロありました。
・階段で転倒再び
どうも、自宅転倒選手権、階段部門、道東代表です。2か月ぶり3度目。…ええ、滑ったんです。腰打ちました。左腕の内側がアザだらけです。5ヶ所も不気味な色に…。マジ、勘弁。
・残業で帰宅が午後11時
施設の処方箋が始まり、初日。予定外にまとめてドーンであわわ。以前は半分ずつだったのに…
・花粉か風邪か
鼻水とくしゃみが、やたらでます。まだ時期が早いような…風邪か?それも違うような…

春だからって

新しいCM出しすぎですからぁ!←

深夜に飯テロな智クン見たり、立て続けにニノとか日向ぼっこ山とか、ドーナツの穴雅紀とか…もう…どうしたら良いか分からないうちに過ぎてく(笑)
とりあえず、山が可愛すぎて過呼吸起こす
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30