スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DG魂

昨日フラゲして、先程まで観てました。
まだ、詳しく書きませんが…明日…いや、今日か…書けるかな?

取り合えず終始ディスコ☆様です(笑)スッピンも良かった!智クンの翔サンへのラブが止まらない感(笑)

はぁ〜寝れるかな…(笑)

個展と新曲

朝の情報番組(シゲが出てる)をたまたまつけたら、丁度智クンの個展の話題。あんなおっきなの描くなんて…置いて描ける広さがあるなんて(笑)凄いなあ〜と感心。
久々に創作意欲掻き立てられました。もう画材が手元にないけど…色鉛筆なら…。
そして、シゲくんが行ってきましたと出てきた写真が!ゴコイチ勿論、プラス岡田くん!愛じゃん!とテンション上がりましたわ〜(*'ω'*)

そして、てっきりアルバム収録されると思っていたCM曲がシングルで出るとか…いや、アルバムどした?10月?いつ?(笑)

どうなの〜

昨日は30度越え、今日20度…今、15度。
寒いわ!
夏だわ〜道東で33度はしんどいわ〜と思ってたら、やっぱり北海道でした…。
涼しすぎる。

海賊と死神と黄金

ワンピの新刊。
あ、ブリーチ買い逃してた〜と2冊。
それと、書店に行く度手にしては戻し手にしては戻しをしていたマンガ…ゴールデンカムイを買ってみた。
ブリーチ読んで〜マユリ様素敵、和尚格好いい…次にワンピ。挟まってたチラシ見て…(◎-◎;)
ブリーチ新刊出てるじゃん!あれ?見当たらなかったよ!また明日も行かなきゃじゃん!
ゴールデンカムイ、当たりですね。
舞台北海道だし、狼格好いい、羆怖い…羆は怖いよ〜…アシリパちゃん可愛い。
絵柄も好み

ごちゃまぜ

今月は、サボらず書こうと思ってたのに、早速サボってた(;´д`)

今夜は満月だったはず…が雨です。
確か月末にもまん丸になるとか。

週末は機種変しに行こうかなぁ…面倒だけど。
またガラケーに(笑)
今しばらくは、まだすがりたい。
私にはメリットが見当たらないので、スマホ。
ネット、メール、たまに電話…だけだから。


部屋のコンポがいよいよ怪しいので、こっちも替えどきか…。何たって15年以上使ってる(笑)長持ちSNY。

何て悩んでたらゴコイチさんのツアー発表あったり、年越しの予定が入ったり。
年越しライブに誘われたので。夢は叶うグループ、地元北海道で年越しライブしてくれるのね。
まだまだ先だけど、いろいろドキドキ(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31