スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっそり

私、来月だと思ってたの…ザ・勘違い(@_@)
続きを読む

ちょっとここ数日、贔屓の方達は気が気じゃ無かったのでは無いでしょうか…


続きを読む

はぁ〜ん!

え、MJがS15に乗ってる…運転してる…滑らせてる!!しかも、青!
懐かしい…あのヒューンという音。

キュンキュン
私の一番好きな車、愛してた車。やっぱり別嬪サンだわ〜

そう、あれにウイングつけたら先代のマイカーです。あぁ今この瞬間あの子に会いたかったわ〜

ちなみに、滑らせてなかったですよ私は(笑)
現実問題、タイヤが勿体無い…雪の上なら…モニョ

しやがった

しやがれ。

久々に画伯の絵が見れるんですね(笑)
や、相葉チャンも中々ですよね…恐いのよね相葉チャンのは。
画伯のあの自信はどこから来るんだろう(笑)
できま〜した〜(`・3・´)

相葉チャン…良く解んないし…パラパラしてないし(笑)
潤クン…真面目ね。
翔サン…え?あらしチャンマークになるかと思いきや(笑)突然謎の黒目ね(笑)
ニノミヤ…え??(笑)
智クン…短いのに凄い流石。やはり、画力の…(笑)

金爆と入れ替わり…いや、直ぐにバレるでしょ!しゃべって気付かれたし(笑)そりゃ、誰?ってなるよね。
や…どしたトータルパワー330って!ちょっと心配になったわ彼(笑)直ぐに食べさせたげて!
ハチミツ良いなぁ

金魚…あそこまで大きくなると鯉だよね、うん。金魚すくい、実は私、やったことないんですよね〜。
ちなみに明日まで、我が町お祭り中です(笑)
ニノミヤ、金魚にビビる…。

愛を叫べ。
ゴコイチさんが楽しそうで良い。弓射る時の翔サンが好き。
山のトゥルーラブありがとう。


Mッテの方がやっぱ楽しそうだったな。フルだったしな。スタイリストさん、ありがとうな衣装だったし。翔サンにスリムパンツありがとう!って珍しく翔サンぱかり観てましたMッテ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30