スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドーン

突然の大雪です
20センチくらいかしら…重たいやつ。
もう除雪車が走るなんて…真冬。
帰りの車はデコレーションな如く、こんもり雪が積もっておりました…2015分ほど格闘。2回ほどガンッてしちゃったごめんニノミヤ号。



なんて書いてる間に、カツンの報告にビックリ…(◎-◎;)
あぁ…今後大変だね…頑張れ!

脱力

北国はもう冬です。
もさもさ雪が降ってます。牡丹雪。
ライブ先週で良かった…

そう、年イチの最大イベント終わりました。この為に仕事頑張ってるから!
行くまでに仕事、バタバタ色々あって大変だったけど…そして、行くときも飛行機が遅れたけど…

もう何もしたく無い〜だけど部屋荒れてる〜
その中で徐に漢字の勉強始めたりしてます。
デジタル時代で漢字や文を筆記用具で書く機会が減ってきて、ドンドン忘れて…急に危機感を感じ出しまして(笑)
あんなに漢字得意だったのに、思い出せなく驚愕。歳だ…


続きを読む

土曜の夜です

ゲストは潤ちゃんのお友達ね。
とーまたん、カッコ良く成長したね〜。
あぁ、どっちも可愛いけど…潤ちゃん、あぁ潤ちゃん(膝から崩れる)

リンゴ剥くの難しいですよね。私は、食べるの専門です(笑)
リンゴ大好きです…剥くなら、四等分してから。大胆な斗真くんと、慎重で失敗したくない潤ちゃん。
車の乗り方!
車痛むわ〜体痛むわ〜(笑)
斗真くんと潤くん。良いわ〜!こんな四コマ漫画欲しいわ、読みたい。
二人で楽しそうで何より。潤ちゃんイキイキ。
階段の下り方?
ゲーム見たいな動きね…友達が操作したキャラがあんな動きだった(笑)
ちなみに、カッコ良くは無いぜ!

アート。
黒板アートは凄いよね。ぼかしはチョークだから簡単だろうけど。木炭と同じかな?
何といっても、消しちゃうってのがね。
光は感覚が難しいわ〜見えないんだから、描いたとこが。
不味いな、絵心無い3人(笑)潤ちゃん、良くできました。翔サン、小さいわ。
ニノちゃん、怖い怖い(笑)
相葉チャン、狙撃の結果(笑)
智クン、逆だけど格好いい!流石だね〜

みかん。
私、食べ物で遊ぶの嫌いなんだけど…←農家さんゆえに?
皮なら良いよ!(笑)
ミカンと向き合う潤ちゃん。
伊勢谷さんの面白い!

旅行。
ちょっと+αされてる。とうとう…(え?銀杏?栗じゃね?)物で釣りだした翔サン。
ブドウ狩りで怒られる翔サン、可愛い(笑)
はいっ!って( ´艸`)

次は村尾さんと〜楽しみね〜

16

おめでとう

居てくれてありがとう。
貴方達が楽しそうに笑ってくれてるだけで幸せです

これからも歌って踊るゴコイチさんについていく所存です( ゚‥゚)=3
宜しく(笑)


ツアーも始まり年末まであっという間、5人体調崩さずガンバです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30