スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おたおめ!

翔サン、Happybirthday☆
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

お誕生日にZERO…テレビに向かって「おめでとう!」と言った乙女がどれだけ居たでしょう(笑)
そう私もですが(ノ´∀`*)

翔サンの向上心とそれに伴う勉強家であること、頭が下がります。
見習うべきとこ沢山です。
時間の使い方とかね…(笑)

届かない背中、微風程度の力もないですが貴方がいつまでも輝けるように押していきたいと今年も思っております。

今日もカッコ可愛いぞ!
(たまには素直に誉めておく)

荒れるのか?

関東地方、えらいこっちゃ…でしたね。
雪は降ったあと、翌日が危険ですのでご注意ください。

さてはて、その雪雲が北国へ直撃だとか…
しかも関東で経験値を稼ぎレベルアップして。

やめてくれ凹
こちら外出危険な程になるようでゲソリ
今は静かですけども、朝になったらどうなっているのか怖いわ〜
毎年ドカン!と1回はくるけども…
120p予報って…まあ道東も広いからな。
我が町はそれほどにならないんじゃないかなぁ〜
なんて期待しておく

ほっこり

昨日からの素敵カップルの幸せ会見。
凄く、ほっこり幸せな気持ちになる。
何でしょうあの、ふわぁっと柔らかくて暖かい空気感。
様々な結婚会見ありましたけど私、ナンバーワンだと思うの。
落ち着いた二人と言うのもあったかも知れないけど…
DAIGOくんのスマートなエスコート!紳士!隠せない育ちの良さ!頭の良さ!王子様!あのエスコートの仕方は、常日頃からしているからなのでしょうね〜(´ω`)
ホント、お姫様王子様な二人よね。
しかも、景子ちゃんはお料理上手。先週番組で披露してたもんね〜
美人でお料理上手だなんてお嫁に欲しいわ…なんて思いながら観てたわ私(笑)
景子ちゃんもDAIGOも好きだから、もう眩しいわ(*^.^*)
おめでとう!

あけました

明けましておめでとうございます?

北の政令指定都市からどうも(^3^)/

年越しはドリカムさんとでした。
ゴコイチさん以外のライブが初めてだったので戸惑うこと多々(笑)

世界観が凄いしっかりしてること、フライングシステムが楽しい!クルクルしたり直線移動じゃないの。

楽しかったです。懐かしい曲もやってくれたし(´ω`)


ただ、長距離バスで来たのですが…辛い(笑)
ゴコイチ帰りに1回利用したきり乗ってなかったんだけど、過酷だった。
首が痛くなり頭痛になり、目の奥も痛くなり吐き気も出てきて着いた頃にはいきる屍のように…

返事がないただの屍のようだ

友達には申し訳ない事に
開場ギリギリまで休ませてもらいました。

帰りもバスなので怯えています(笑)
バス酔いはしたことないけど酔い止め飲もうかな

しやがれまでには帰ります〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31