レオーネ2

バイクで追跡するアバッキオとか絶対カッコイイ!
画力ないとか関係ねぇ!描きたい!

…とゆー訳で描いたのに、バイクが入り切らないってゆーオチ(死)

アバッキオに似合うバイク…ドラッグスターがいいかなって思ったんですが、…バルカン(クラシック)をカスタムしまくりたいですね!
あぁでも、VT1800も悪くないッ!

…まぁ、今回はそのどれでもないんですが(笑)
何を参考に描いたかー、とか、言えません。無理。

あ、ちなみにアバッキオの髪の外ハネ。アレって、縮毛かけたあとの『アレ』と同じ感じなんですかね?

…縮毛かけた後の髪って、肩につくと、ピンッて跳ね返りますよね?(私だけですか?)
…いや、私だけなら、別にそれでもいいんだけどさ(アバとお揃いーッ!!ハァハァ/喜)←阿保

しかし相変わらずこの人書きづらい。好きなのに。

メットのデザインが浮かばなかったコトが悔やまれます。


あーアバッキオ好き…vV




jojo読んでると、ドM心を刺激されて仕方ないです。
イラストを描くと、みんな悪い顔をしています(笑)笑みすらどこか黒いです。

Σだがそれがベネっ!!

メローネ

今の私の髪形は、逆メロン。(メローネ→右側を隠している。逆メロン=左側を隠している)

左に流す髪形は結構気に入っているのですが、鏡を覗くと、そこにはただのメローネ・ヘアをした変態がいるだけです。(切ない)

メローネの変態っぷりと、意外と可愛い顔と、意外とごつい身体にときめきます(笑)
この子、なんか、アイラインを濃く描きたくなりますね。特に意味はない(^O^)/

メローネ可愛い〜☆ディ・モールト可愛い!

ちなみにこの子の性格を捏造する場合、二択になります。

@ナチュラルに変態

Aシリアス真っ黒

@の場合、割と明るい感じになるんですね。
セクハラがんがんやって、みんなにどつかれて、でもドMだから、メタリカくらっても笑ってるような感じ(怖)

Aの場合は、かなり『最低最悪』でしゃれにならない性格。
暗殺チームメンバーの『おかしなトコ』は、全部メローネが関わってる、みたいな…
(キレやすくなったギアッチョ、無意識に猫を虐待するホルマジオ、無駄な犠牲が出ても気にしない兄貴、鏡の世界に依存するイルーゾォ、etc…。それら全部、メローネが『暇潰し』をした結果、みたいな)

そんな極悪、最低なメローネ。
続きを読む

パンナコッタ

…なんだかなー、もう。

誰だよオマエ…っ!(爆)

くそう。ボールペン一発描きで描くには、あまりに無謀過ぎた!
あまりに未熟過ぎた!
くそっくそっ!

っつーか『マツゲ』意識すると、めっさ濃くなるのな!(ボールペンだから尚更だ)
もーちょっとあっさり系にしたかったなー…フーゴは、爽やか系の美少年だと思うんです。

…いやしかし、そーではない。そーではないのだよ、問題点は!

問題点は、彼の髪型なのだよ!!(力説)

なんだこの髪型はーっ!?角が生えすぎじゃ!襟足とか、流した髪を耳にかけたり、とかは凄く良い!
ディ・モールト ベネ!!
しかし角なのだよ!後頭部なのだよ!解らんのだよ!(泣)

ごめんよフーゴ!
こんなのが初描きさ!何一つ、イチゴも穴も付けてあげられなくってゴメンよぉっ!(…)

口が半開きでも知性を感じさせる男・フーゴ。
同じ半開きでも、ナランチャのそれとは大違いだぜコノヤロー☆(愛しいvV)

プロシュート

…見えない(滅)

まぁ、最初は警官時代の短髪アバッキオを描くつもりでしたからね。
顔はアバッキオのままで、睫毛だけ書き足しましたからね(どんな手抜き)

コイツ…見た目や考え、執念深さ、プロ意識etcにはかなりやられました。大好き。(またか)

しかーし

コイツのスタンドは、女の敵だぜッ!!(まだメローネの方がいいよ!)
年取るとかマジで嫌だ!20越えると恐ろしい程に実感する!



似てる似ていないは別として、だ

このイラスト自体は割とお気に入り☆冬服考えるの(描くの)楽しいっす!重ね着楽しい!
ちなみに足元はスニーカー。ブラックエナメルとか…ダブルジップの黒いパンチングレザーとか…
Σ兄貴はブラックエナメルだな!気品漂う感じと、以前雑誌で見た実物が、いかにも兄貴だ!

ジョジョって描けないのに描きたいから困る。
しかも服装変えちゃうと、誰だか解らねぇよ!(頑張れ俺!)

リゾット

タイプだ(ヲイ)

スタンドも可愛くって残酷で好き。
リゾットって頭良いのなー!あのスタンド使いこなすのって大変そう。
使いこなせちゃうリーダー素敵ィッ!

ちなみにスタンドは本当に私のタイプど真ん中な見た目です!
手ぇ伸ばしてるのが可愛い!
ちっちゃい歯の生えたちっちゃいお口が可愛い!
浮いてる!
叫んでる!
ロォォォォード(グジョリグジョリ)!
時々縫い目があったりもして!
くっそ可愛いな!

メタリカ可愛い!
リゾット格好良い!

でも描くの苦手だこんちくしょう!

生きていたら33歳!
絶対タイプだこんちくしょう!

リゾットもアバッキオも、今にも落ちて来そうな空の下でいなくなっちまったんだ!くそう!くそうっ!


ちなみにアバッキオは生きていたら26歳?
これまたいい年齢じゃねーかこんちくしょーッッ!

レオーネ!

大好きです!
喧嘩シーンを書きたいキャラbP!

初書なので、すっげバランス悪いですが。一応アバッキオなのですよ!
長髪美人vV

冷ややかな眼が色っぽく書けない。
厚い、色付いた唇が色っぽく書けない。
毒々しい魅力が書けない。

困った奴だ!

身のこなしは『レオーネ』の名の通り、優雅な猫系。
時々見せる弱さ、優しさは『アバッキオ』の名の通り、羊みたいなモコモコ系。

基本は猫。ライオン。
クールでツンってしてて団体行動が嫌いで気まぐれ。更には自己中、我が儘。
捻くれてて、可愛いげがない可愛さがある。
(解ります?この矛盾した可愛さ!!この魅力!!)

時々羊。
子供はそんなに嫌いじゃないと思う。一緒に騒いだり見守ったり。
切れ長の眼がちょっと伏せられただけで儚さが漂う。
なんだかんだで、包み込んでくれる優しさを感じる。頼れる感じがある。
『外すことの出来ない十字架を背負っている』(公式設定)故に、影が垣間見える。
なんだかけだるげ。
孤独が似合うけど孤独は嫌い。

頭撫でられたい。
寝てたら、天使だ(爆)
毒々しい魅力は娼婦のソレだ。

そんなアバッキオ。

ちなみに絵は、相手の腕を背後から片手でとり固めています。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ