記憶違い?

6部。

WJ本誌で見た時、鉄格子と徐倫の濡れた指、立ち去る看守の後ろ姿、を見た気がしたんですが…気のせい?
その後読み進めて、『Σえぇっ!?連載1話めで主人公の
「マで始まる言葉で……マ…マス…その…マスタ〜、つまり(略」
を描いちゃうってどーなのっ!?』ってかなりインパクト強かったんですが…
JCみたら、その描写がありませんでした。
気のせい?

草vs虫

書きたい4部ネタの一つに、

・猫草vs害虫

があります。

ちなみに杉沢、
職業→動物看護師
家業→花屋。

職業病とは違うわけだが、なんだかやっぱり色々意識してしまう。
吉良が試したのを見る限り、猫草はかなり猫に近い。
そして川尻妻が試したのを見る限り、猫時代の猫草はかなりプライドが高いニャンコ。
しかし、夜行性の猫に対して、日光を浴びないと活動が出来ない猫草は、どちらかというと草っぽい。
空気を操るっていうのも、光合成をして酸素を作る草っぽい。

害虫には、きっと弱いですよね!毛虫がくっついて、猫の本能と草の本能との間でモヤモヤ〜な猫草萌え!(…)

毛虫以外にも、アブラムシとか、そーゆー小さい敵も面白そうだ☆
可愛いなぁ猫草!お鼻ふさぎたいッ!うにゃうにゃ言わせたいッ!

肉球的なものがあったらいいな…ふにふにふにふにふに…
導管、師管はあるのだろうか…?
ああう可愛いよぅ可愛いよぅ!

書きたい物メモ

2部
・気障で女好きなシーザーと、面倒臭がりで構ってちゃんなジョセフ。
・(パラレル)シーザー生存。波紋の呼吸をするシーザーと波紋の呼吸を止めたジョセフ

3部
・DIO×(肉の芽を植えられた)花京院
・ポルナレフ幼少時代とスタンド『銀の戦車』。妹との話を交えて、杉沢お得意の過去捏造(笑)
・女タラシなホルホース、エジプト旅行中の花京院、仲間が欲しいDIO様。
・(パラレル)アレッシーvsジョセフ→3部で若ジョセフ活躍
・(パラレル)花京院生存。学校生活を送る承太郎&花京院

4部
・猫草vs害虫
・噴上と露伴と仗助。基本は仗助×噴上…
・(夢)噴上。鋭い嗅覚と追跡能力を生かした甘い話
・(パラレル)花京院生存、仗助×花京院
(もしくは承太郎×花京院←仗助)



追記で5部
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ