若ジョセフ

巡り巡って二部にドキドキ。
勿論、アバッキオにはいつだってドキドキ。
花京院にはいつだってトキメキ。
ホルホースには騙されたいし、噴上には遊ばれたい。(ド変態め)


Σとにかく今はジョセフ!
ジョセフ可愛いよジョセフ!シーザーも可愛い!二部の波紋コンビは可愛すぎるッvV

でも今は、二部…というよりは、以前語った『アレッシー・パロディ。三部に若ジョセフ登場』に激萌え。
仕事の合間に妄想してたら、またネタが膨らんだww(なにしてる)

左手が義手になる前の肉体になるんです!
『俺のかわゆい左手ちゃんっ!』
左手にチューする勢いです。若いジョセフの、あの軽いしゃべりが大好きだっ!(でも爺口調の、見た目若ジョセフってのも萌えるんだぜっ!)

いーなージョセフ。
本当は若ジョセフと仗助も絡ませたいんだけど、無理がありすぎるから、
『アレッシーパロディで若返ったジョセフ』を写真で見付けた仗助
でネタ膨らませてますww仗助も可愛いのです…
いや、四部は噴上が大本命だけど。ジョセフの息子は、やっぱりどこか面影があるんですよね☆たまらんvV

ああぁ、いつか書きたい若ジョセフ!

噴上、好きだ!

…同志がいまだ見つかりません。

ナルシストなのも嫌いじゃない!
嗅覚がいいのも!
嗅覚を生かせる頭脳も!
中々素敵だと思うんですがッ!
(そしてなにより、背中フェチの杉沢にとって、彼の包帯が取れるあのシーンはヤバイ。あの背中は目に毒であり、目の保養でもあります/笑)

仗助×噴上、とかマイナー極まりないCP書きたいんですが。どーなのでしょう?…読みたい人がいるとも思わないんですが、ちっちゃな布教活動してもよろしいでしょうか…

Σ噴上カッコイイよ、噴上ぃっ!

ノーマル(ノンケ)なのもいいんですが、誘い受けでもグッときます(…)Σ色っぺぇんだよ!噴上!
あの背中はヤバイ。あの性格もたまらん。顔も…正直、悪くないと思います。

…私、本当、女タラシに弱いんだな…(シーザー、ホルホース、(ジョセフ←浮気者…)、(噴上←取り巻き×3人))
…いい男に騙されるなら構いませんよ、私。不幸は時にスパイスとなるのです。一種のうま味成分なのです。(…)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ