10月27日

10月27日 12:43:53
『3部DIO花目的で〜…』のメッセージをくれた方


拍手&コメントありがとうございます。DIO花…まだ無くてすみません orz
小説の花京院が可愛いと言って頂けて嬉しいです☆今書いているDIO花はちょっと暗めなお話になってしまいそうですが、これを仕上げたら、また可愛いと言われるような花京院を書きたいと思います(^O^)/
Σ頑張りますッ!

また思い出したときにでも、ふらりと立ち寄っていただけたら幸いです(>_<)

シーザーに愛してるよって言われたい。

はい、突然です。バカです。
甘く囁くように、っていうよりも、やけっぱちな感じで(照れ隠し?に)っていうのが良いネ!
女タラシなシーザーですが、押しには弱いイメージがあるのです。(そしてそんなシーザーに萌えるのです)

ジョセフとシーザーの話、書きたい。友情系。

書きたいのだけれど、何故か行き詰まる。むしろジョセフ幼少時代の、エリナばあちゃんとのほのぼのの方が書きやすい…。
(そのネタはパラレルでやりたいので、今はまだ温め中)

…そうだ、パラレルだ。

学生服描きたい。学園生活書きたい。
学生な二人(大学生シーザーと高校生ジョセフ)に異常な萌を感じます。
二人とも高校生ってのも面白いと思うんですが、敢えての歳の差。先生と生徒でもいーんだけど、それじゃあ開きすぎている…と、思う。
↑勿論、萌えるには萌えます。強引で積極的な生徒とか、有りがちな設定だが萌える。(でもこの二人には当て嵌まらないような…?)

この二人は、ギャーギャーやってる方が可愛いんですvV大人の駆け引きとかなくって、ホント、子犬か子供みたいな感じで。
お互いが我が儘で、でもシーザーの方がちょっとお兄さんで、ジョセフはそれに甘えて、さらに子供っぽい感じになってしまう。
続きを読む

学園パラレル

今、スランプでして。小説が中々進まないのです。
でも書きたいネタは溜まる一方で。

…で。ここ(隠れ日記)で、パラレル設定だけでもダラダラ書き綴り。
ちなみに学園パラレルです!いっそ受けキャラを女体化しちゃって、みんな青春を謳歌させちゃおうカナーッ!なんてブッ壊れた妄想すら繰り広げていたりします。

微妙に不良なホルマジオ萌。
引っ込み思案で目立たないイルーゾォ萌。

Σ学園パラレル萌ッ!

イルの髪の毛引っ張ってみたりー困っていたらさりげなく手を貸してあげてみたりーvV
くそう、萌…るッ


暗殺チームも護衛チームも親衛隊も、仲良く学園生活送って欲しいなって思います。
意外とスクアーロとメローネって気が合う気がする…

追記で詳細?
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ