11月20日

きずなサマ


拍手&メッセージ、ありがとうございます(^O^)/
キュンキュンきましたか!ときめいて頂けましたか!萌えて頂けましたか!
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございましたぁッ(*^∀^*)

3部…やはり花京院は人気がありますねvV(かくいう私も花京院好きーですが/笑)
花京院小説は、ホント、早めに書き上げなきゃなりませんな!お待たせして申し訳ないですι(いっそ亀だと罵ってくださいorz)

当サイトでは1部は取り扱っておりませんが、…
『エリナとジョナサン、そして子供。庭付きの、小さな一戸建てのお家に住んでいて、時折スピードワゴンが遊びに来る。』
…そんなパラレルを夢見る位、ジョナサンのことは大好きです(笑)

…なんてことを語っていると、1部も活動したくなってしまう罠!
ジョナサンは、夫としても、父としても、きっと最高の人なんだろうなぁ…素敵過ぎる(*´Д`)


また気が向いたときにでも、ふらりと立ち寄って頂けたら幸いです!
拍手コメントとあまり関係のないようなジョナサン語りをして申し訳ありませんでしたι要は『ジョナサン素敵ですよねっ!』って事です。Σジョナサン素敵ッ

では改めまして。拍手&コメント、ありがとうございましたーっ!(^O^)/

学園パラレル妄想

ホルマジオ:CP編


まずはホルイル。
前にちょいと触れましたが。イルーゾォの性別も別けて妄想したいと思います☆
男の子verと、女体化の女の子verです(^O^)/
正直、女体化ネタを小説で書くのって、凄く怖いですι賛否が…どーなのかな、って、不安になりますf^_^;
女体に関しては、鍵を設けるってぇ事も視野に入れて考えねばッ!(設定(下記)に関しては鍵を付けずに駄々漏らしなので、嫌いな方はBackPlease!)


@ホルイル(男ver)
・同じ学校だけど面識はなく、バイト先で知り合った仲。同じバイト先ってのも良いが、マジオのバイト先にイルが常連さんで〜ってのもいい!
・学校でもちょいちょい話すようになる。基本、マジオがちょっかいを出す感じ?
・一緒に野良猫に餌やったり、バイト行ったり。クラスが違うので、校内よりも、外で一緒。

Aメロホル
・マジオにちょっかいを出すメロンと、適当に相手をするマジオ。
・他のCPと合わせて、メロン→マジオ、も面白い
・本気だかなんだかよく解らないメロンに、マジオも軽く接する。…真面目に迫られると、ちょっと緊張するマジオに萌



追記へ続く
続きを読む

11月3日

11月3日 16:21:58
『ひっかかれたホルマジオを治療する〜…』のメッセージをくれた方


拍手&コメント、ありがとうございますッ(^O^)/
マジオ小説に感想貰えたの久々で、嬉しかったです☆(笑)
しかも『設定がマジオらしい』、って…最高の褒め言葉ですヨ!うはぁ〜ッ、めっさ嬉しいです!書いて良かったとしみじみ思いました(^^)
今現在マジオ小説は着手していませんが、書きたいネタはまだまだ有りますので、思い出した時にでも、ふらりと立ち寄って頂ければ幸いです。

Σありがとうございましたーッ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ