クレイモア

フローラさん。
なんとなく描きたくなって描いてしまいました。彼女は凄く美しいですよね!
まだミリア達が組織を離脱する前(北の戦乱くらい)のメンバーでは、個人的には1番『綺麗』なクレイモアだと思っております☆

テレサやアガサ、ガラテアも美しくって綺麗なんだけど…私的には、断トツでフローラです(^O^)/
漫画は、アニメに比べて美しさ倍増です!

…雪が似合うんだよなァ、フローラ…。

お花。

訳あって、お花を描いています。
薔薇…薔薇なんて、描くんじゃなかった…

色塗るの楽しいけど、時間がかかりすぎるYO!
6個も薔薇咲かせるんじゃなかった!(後悔先に立たず)
ちなみに上部にはチューリップもあります。

ああぁ、終わらねぇ…

24日の稲妻11感想

今更何だぜ!
23日の稲妻11感想です☆

ちなみに画像は佐久間。

先週、日記の記事検索で『佐久間 画像』でここに来た人がいたようでしたので…。
先週描いたのは源田だったんですが、記事本文に
『画像は源田。
(感想本文内にて→)佐久間カッコイイ』
的な文があったが故に、佐久間の画像がないのに『佐久間 画像』で引っ掛かってしまったようです(^^;

なんか物凄く申し訳ない気持ちになりましたので(爆)今回佐久間を描きましたー☆

初描き…ッ!


追記でイナズマイレブン感想〜☆
続きを読む

ジバクくん。

懐かしい。
風呂に入りながら、何故か突然思い出しました、『ジバクくん』!
アニメに関しては、存在すら知りませんでしたιがっつり漫画派です。

『本誌に載った最終回、切り抜いて保存してたよなー』
とふと思い出し、思い当たるところを捜索しております。…が、まだ見つかりませんがι

コミックスに収録されているのと、話違ったんですよね!みんな(爆除く)がピンクの家に集合していました。
カイと乱丸が一緒に走ってきたり(カイ「修業で走らされた」乱丸「僕まで付き合わされて…」的な会話があった記憶が…。)、あとライブとデッドが、別々になっていた…?気がするんですが、その辺がはっきり思い出せません(-.-;)

ビジュアルも微妙に違って、本誌のアリババちゃんが可愛かった気がする…。

あぁ、詳細が思い出せんッ!どこいった切り抜きーッ!?

…どなたか、覚えていたらお願いします(笑)



→そして発見へ…

断固たる決意

現在地から、他県に引っ越す予定でいます。

結構しっかりと計画していて、親には事後報告で、その県での仕事が決まってから言うつもりだったりもします。
断固たる決意です。引っ越すという、強い意志です。

…で、色々と情報を集めているのですが…。



あまりにもTV番組が地味過ぎて、くじけそうになっておりますorz(失礼)

いや、アニメが少ないんですよ…!
私、とりあえず今は稲妻と銀魂をみているんですが、なんか、両方見れないっぽいんですけど…ッ!?(テレ東枠が…)

千葉は、満たされていたのですね!…と、変な所で感動しておりますww
夢の国、ネズミの世界があるだけじゃないんだぜ、千葉!

どーでもいいと思っていたけど、TVって結構大きいもんですね。存在。

…ネット社会バンザイ。(笑)

梅雨

梅雨だなー…

湿気じめじめ、お天気しとしと。
紫陽花とか描いてみた。(添付画像参照)

途中で面倒臭くなって、手抜き気味…すぐ飽きるのは私の悪い癖です。

林檎ジュース

林檎大好き、杉沢です。
安かったので林檎ジュース購入。





蟻が、迷いなく一直線で林檎ジュースに向かって来るんですが…!(怖)
うわー、なんかめっちゃ尻上げてる…(言い換えれば、頭をめっちゃ下げてる)

こ、怖い…ッ

映画とか見ててもそうなんですけど、大きいロボが町を破壊するより、小さい生物がジワジワ蝕んで町を破壊する方が怖いです。
小さくって大量、って、苦手だ…。人型ならまだいいんですが、虫っぽいともう無理。
しげちーのスタンドとか、ビジュアルはマジ無理。(バッドカンパニー→人型だからOK。メタリカ→可愛いからOK)

林檎ジュース飲むときは、蟻に要注意!

っつーか、引っ越すまではもう林檎ジュースなんか買わねぇーーっ!(ノ_・。)

4部で良かった。

だってホラ、2部とか5部とかだったら、私、金つぎ込んじゃいそうだもん…ι

…はい、添付写真を見てお察しの方もいらっしゃるでしょう。
某コンビニのくじの話です。

正直、4部で一番好きな噴上やハイウェイスターがないし、フィギュアにも興味はないので、スルーでいいかなーとも思ったんですが…グラスが思いの外良い感じだったので、思わず手が出てしまいましたf^_^;
G賞目当てでくじやって、見事にG賞を引き当てる私のくじ運ww良いのか悪いのかww

あ、でもグラス以外も、実物見たら結構ドキドキしました!
バッドカンパニーも結構好きなので、一匹もって帰りたくなりました(笑)

…由花子さんがいるのが、個人的には凄く嬉しいvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ