オリジナル(♀)

『話題』ってのを見ていたら、:描き途中のイラストなんてものがありました。
ちょうどあるので、さらします(爆)


Σオリジナルの女の子ッ!

…なんか男っぽいんですけど、それは『美形な女の子』がイメージだったから!
一重で、眉毛太くて、鼻は低めで…と、あまり普段描かないタイプの女の子を描きたかったんです(^O^)/

『描き途中』とかいいつつ、結局はただの落書きなので…完成されるかどうかも怪しかったりしますι

でも結構気に入ってるんだよなー…。

ジバクくん。

ちょっと前に日記で書いたジバクくん最終回。
行方不明になっていた、本誌の切り抜き発見しましたーッ!

むむ、ちょいちょい記憶違いな箇所がありましたな…。

可愛い、と思ったのはアリババじゃなくてルーシーだった…ごめんよアリババww
ショートヘア、巨乳なルーシー姉さん素敵!

なにはともあれ、見つかって良かった良かった!

若い反町。

若い頃の反町が、非常に私好みだったりします。
GTOの頃が一番好み。

今、ドラマの再放送で、若い反町見放題!!
夏ドラの出演多かったもんね!うん、たまらん!

日焼けした健康的な肌とか、(役作りでの)チンピラっぽい振る舞いとか、たまらーん!


…さて。
そんなこんなで、追記にて『未成年』。
続きを読む

銀眼の男

クレイモアです。
銀眼の獅子王、リガルド。

なんだか妙に、『北の地』が似合います。西とか南って感じじゃ無いなァ。
彼は、北が似合う!

イースレイは南でも西でもイケる…!
イースレイは冬も春も似合う!むしろ穏やかな感じとか、豊かな表情とかが、春をイメージさせます。
暖かい感じ!=南!似合う!(^O^)/

リガルドは無表情だし、冷静だし、(無慈悲な感じなんかも)冷たい冬の印象。
…動物園で見かける、のんびりしたライオンの印象とは遠いなぁ…(笑

『いつもとっても可愛いね
ちょっとそこまで散歩しよう』



たったコレだけの歌詞で、私の妄想大好きな脳みそちゃんは、充分な萌を供給してくれます。

そこまで散歩して…一体どーなるんすか!?
(私、下ネタとかガンガンいくくせに、実は甘くて可愛いお話だとか、切ない恋愛ソングとか、大好きです/笑)

さて、それを踏まえまして。

『いつもとっても可愛いね
ちょっとそこまで散歩しよう』

→告白!?…といくよりも、何気ない風景だとか、ちょっとした発見だとか、そーゆーのが好きです。
二人だけのちっちゃな思い出って、なんかもーたまらん。
この曲のタイトル(邦題)が『うれしき友』ってのもツボ☆

男女の関係じゃなくて、友情ってのがいい!
ドロドロしないのがいい!

可愛いよぅ可愛いよぅ!
きゅんきゅんする!



追記でちょっと腐り気味注意!
続きを読む

稲妻バトン

稲妻の妄想バトンを発見。
なんだか面白そうだったので、拾ってまいりました☆

…最近稲妻11の感想を書いていないのは、染岡のトコからまだ見ていないから!
(ついでにいうと、豪炎寺のトコもとばして見ていません。…私どんだけチキンww)

では、追記からバトン解答ー☆
続きを読む

縁談がきた。



病院に来る患者サンの中には、お家の事情等で、お家から病院まで送迎する場合があるんですが。
私、よく運転するんですよ。理由は解りませんが、何故か院長やら副院長やらが指名してきます。

車の運転嫌いだけど、別に苦手な訳ではないし、仕事だし。
勿論、文句も言わずに引き受けます。

そして、日記タイトル。
送迎中の車の中で、おばあちゃんがいきなり縁談もってきましたよww
頼むから、車の運転中に動揺させないでww事故ったらどーするのよwww


追記に続く(^O^)/
続きを読む

夏ッ!!

気付けば、学生サンは夏休み突入していましたね!
私は学生じゃないので、夏休みなんて無縁ですがね!

…しっかし、この画像は一体…(自分で書いておきながら…)

とりあえず、

『女の子描きたかった』
『夏アピールしたかった』
『上手く描けないから、乳ッ描くッ』

です。
乳の位置と形、凄く苦手です…形悪いよな、マジで…。
写メると、余計際立ってしまうという罠orz
練習せなっ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ