カラオケ☆

これから、前の職場のスタッフの子と2人で、ご飯食べてカラオケ行って来まーすッ(^O^)/
その娘は一般人ですが、『昔見てたアニメ』や『特撮、戦隊ものヒーロー』が大好きな子なので、ある程度のオタクなカラオケが出来ますww

めっちゃ楽しみww

私も最近のアニメよりも古いもの(スラダン、幽☆白、最遊記、DB、etc…)のほうが歌いやすいので、この子とのカラオケは本当楽しいんですo(^-^)o
(この子と二人で行くのは、今日で4回目)

Σっしゃ歌うゾー!
アニメもGLAYもWANDSもB'zも大黒摩季も…って、見事に統一性がないな…ι
Σでも歌うゾー!

アニソンがいっぱい入っている、という事も重要だけど、映像が出るかどうかも重要だ!
アニソンがいっぱいで、ちゃんと映像が出るのは、一体どの機種なんだろーか…。

…恥を忍んで、店員に聞くべき?笑



っと。
では行ってきま〜す☆


話題:カラオケ





同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

9/29拍手お返事

9月29日WEB拍手
桃サマ


拍手&コメント、ありがとうございますo(^-^)o
初めまして。杉沢です。

バトン回答…変態でごめんなさい(笑)
執事アバッキオも、ごっちゃごちゃした和服のシーザーとジョセフも、どちらも魅力的ですよね!
黒一色なアバッキオは間違いなくカッコイイし、和服でギャーギャー騒ぐ二人は可愛すぎます…(*´Д`)
シンプルな無地の和服も、それはそれで似合う予感…ッ!

私もバトン回答しつつ、『実際描いてみたいな』とか『小説のネタにしたいな』とか思っていました(^^)…が、今の所、実行する予定はございません。ごめんなさいι

みなさんの脳内で妄想していただいた方が、萌えるかと思います…(^^;
私の画力がないのが原因です…すみません…orz

しかし、せっかくコメントを頂いたので、ちょっと挑戦してみようかなー…と、気持ちが揺らいでいるのもまた事実!
文になるか絵になるか、書けるのか書けないのかも不明ですが、少し頑張ってみます(^O^)/



では、長くなりましたが。
拍手&コメント、ありがとうございました!
また暇な時にでも、ふらりと立ち寄っていただけたら幸いです。

稲妻11(再)感想

イナズマイレブン(アンコール再放送)も今日でおしまいですね…悲しいです。

さて、そんな訳で。

追記にて、イナズマイレブン再放送、最後の感想ー!
続きを読む

久々にバトン。

『次のコスプレをさせるなら…?』
という内容のバトン。長くなりましたので、追記にあります☆

ちなみにJOGIO(SBR含む)で解答しています。

…答えて実感した。
私はヘンタイだww
続きを読む

完成!(クレイモア)

大分時間がかかってしまった…(放置時間が長すぎ)

友人にリクエストを受けていた、CLAYMORE!よーやく仕上げましたッ(>_<)
描き途中な状態で度々UPしてきましたので、ご存知の方もいらっしゃるんでしょうが、

・ガラテア(クレイモア)
・ミリア(離脱後)
・ルシエラ(人型)

の3名です。
結構細かいところを気にしながら色を塗っていったんですが、やはり写メではイマイチ発色がよくないですね…orz

ルシエラの髪の色は公式が解らなかったので、勝手なイメージで赤くしました。目は髪に合わせて、明るめな茶色に赤を混ぜてます。
ガラテアはクレイモアなので色を薄く。(洋服や装備が大変でした…ι)
で、ミリアはガラテアよりも少し色が濃いめ。(公式…だった気もするけど、私のイメージでやった部分の方が強いです)

背景が淋しいんで、もう少し手を加えてからプレゼントするつもり☆
いやー、大変だけど面白かった!




同じ話題の『隠れ日記』はSQ作品・本誌からどうぞ。

銀魂感想

さて、疑惑の次回予告から一週間!
今週の銀魂始まりました〜!!

思いの外長くなってしまったので、感想は追記にあります☆

ではどーぞ

話題:アニメ感想
続きを読む

また祭の話。

数日前に書いた日記の、祭の日付を(両方とも)間違えてズレて書いていた…orz

仕事していると曜日が解らなくなるけど、仕事をやめると今度は日付が解らなくなる…

…ところで。
祭で、神輿が集まったり、舞を奉納していたりする時に、最前列で日傘さしてるオバサンは、すっげぇ迷惑だと思いマーッス!
そもそも日焼けが気になるなら、最前列で見学すんなっていう。

カメラマンも邪魔なのが多々いるけど、流石にこのオバサンほど図々しいのはいませんでしたよ…。
でっけぇ真っ黒い日傘、マジ迷惑。紫外線よりも、モラルを気にしてくれー


…と。
友達とギャーギャー騒ぎながら、チョコバナナ(コア●のマーチ付き)を食っていた女が言ってみる(爆)

…うん、でもまぁ、『祭だから』で許される範囲で騒ぎましたヨ。…年齢的に許されるかどうかは別として、ネ!(爆)



警察官や警備員の方は、大変そうだなぁ…





同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

晴天!

昨日はヨイマチ、今日はホンマチ!
素晴らしきかな、秋晴れ晴天!

…このヨイマチ(宵祭り)やホンマチ(本祭り)って、携帯で変換されないけど、…方言なんですかね?
祭のコトをマッ↓チ↑と言うので、方言なのかな〜とも思うけど、…どーなんだ?

まぁとにかく。
今日は本祭り!本番です、昨日よりも人々の気合いと熱気が違います(笑)
いやぁ、いいなぁ祭。

狭〜い路地を歩いてて、近くの家から(ちらし寿司とかの)酢の匂いや、(おいなりさんを作るのに油揚げを煮る)甘辛い匂いがしてくると、なんだかもう、
『あぁ、祭だーっ』
って実感して嬉しくなる。

出店の近くの熱気や匂いも好きだけど、『家庭的な祭の匂い』もいいなぁ。
実家に来ると懐かしさも合間って、尚更嬉しい。…思わず顔がにやけるぜ…(笑)

さて
そんなイイ香りを堪能した後だと、自然と買い食いを控えてしまいます(^O^)/
夕方辺り(昼と夜の間休憩の時間帯)に食べるであろう品々に思いを馳せて、私はりんご飴(ミニ)をかじりますゾー!

…しっかし…ぼったくり値段だよなぁ、出店ってι
この大きさで300円とか…Σ高ッ
(写メるのを忘れ、ムシャボリ食ってしまったので画像がありません(爆)阿呆だ…orz)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ