拍手について。

拍手イラストを変えようかな、と思います。

というのも、先月、今月、と拍手回数が増えているからデス。

Σありがとうございます!

…それなのに、いつまでも同じ古い絵をおいておくだけ、というのは申し訳ない気がしまして…。
この度、一大決心!(大袈裟/笑)



さて。
拍手絵を変えよう、と思い立ったはいいんですが、

『いつから変えよう?』
『何を描こう?』
『何枚置こう?』

などなど、考えねばならないコトがいっぱい。

そして拍手イラストは『拍手ありがとうございます』というお礼イラストな訳ですから、出来れば需要を考えたい。

ってな訳で、HP閲覧者様のコトを考えると、スラダン、ジョジョは必須。
他は…閲覧履歴を見てみるに、BASARAやSQ(祓魔師、D灰)、タイバニの記事が人気なようです。


…その辺りから適当にチョイスしていくかー(´Д`)
場合によっては、過去の落書きを『清書→着色→掲載』って形になるかもしれませんが、Σ愛だけは詰める!!(笑)

(もしなにかリクエスト(描いてほしい、この落書きを着色して欲しい、など)がありましたら、お気軽にお聞かせ下さい。)



…とりあえず、1番描きやすいスラダンから取り掛かってきます!
現在の拍手のスラダン枠は牧さんなので…海南つながりでいくのも面白いかもしれん(´∀`)

スラダンもバスケも大好き!どんなものを描こうか、それを考えるだけでもテンションあがるーッ!(笑)



ちなみに拍手イラスト入れ替えの時期は、一ヶ月後の予定…。

Σ私のカメっぷりを甘くみてはいかん!!(爆)








同じ話題の『隠れ日記』は拍手、コメント御返事からどうぞ。

BASARA3宴!(&佐助落書き)

戦国BASARA3 宴 公式の佐助のプレイ動画を拝見しました!


Σこれはマジで買ってしまうかもしれん!
少なくとも買う価値はある!

やばい、超カッコイイ!
超可愛い!
空中コンボ超楽しそう!

うわー、これ極めたい!
佐助をやり込んで極めて、極めたうえでもっともっとやり込みたい!(笑)



佐助好きとしてはもう…大興奮な映像でした(*´Д`)
くぁ〜カッコイイ!可愛い!

大っ好きだ!


なんか…あれだね、あの映像をクリアに見るには、やはりWiiよりもPS3ですね。
色もスプラッシュ・ブルーでるしね。

買うとしたらPS3に決定だわコレ!(´∀`)=З




そして勢いのままに佐助落書き!
Σ雑でゴメン!大好きだよーッッ!!







同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

チャコリー初描き

チャコリー初描きラクガキ

なんかちょっと苦手なタイプのキャラだなー、と思っていたのだけど、

『やっぱり、チャコリーはルルタを愛してるんだ。』
『愛し続けたいんだ。』

にキュンっときました。
恋する女の子はどいつもこいつも可愛いのぅ…(*´Д`)萌。


Σ「ミレポックの髪を紫にした罪は重いゼ!?」
と妙な怒りを覚えたりもしましたが、ちゃんと金髪に戻ったしね!
(ミレポックは金髪が1番似合います!)

戦う司書、面白いなぁ。
フィーキー大好き。ミレポック大好き!
二次創作をあまり見かけないのが残念…。

ヴォルケンとミレポックとか
エンリケとノロティとか
マックとハミュッツとか
その他にも色々。

Σ選びたい放題だというのに!何故ッ少ないッ!?



知名度、なのだろうか…?
ヴォルミレ読みたいよぅ…(同期萌え)










同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

ジーン落書き


『そういえば、CLAYMOREでパラレルやったコトないなぁ。やりたいなぁ。』
と、以前からちょこっと考えていまして。

で、この間バトン回答(コレ)していて、
『うわー!コスプレ萌えーッ!現代パロ萌えーッ!』
となったので、ついに実現、コスプレCLAYMORE!
(ネーミングセンス?…ンなモンあったらこんなタイトルつけねぇよチクショウ!/爆)

今回描いたのは白衣+ジーン。
バトン回答で『ナース服』というのがあったんですが、ナースもいいけど白衣も捨て難いな、と。
照れ顔ナース服なジーンもいいけれど、ピシッと白衣を着こなすジーンも素敵だな、と!

むしろナース服はフローラ(王道綺麗系ナース)とかヘレン(健康元気系新人ナース)の方が萌えるゾ、と!(爆)

…しかし、女医…というよりは、科学の授業?っぽくなってしまいましたι
Σいやそれはそれで萌えるケド!

自分の画力のなさが残念すぎる…(´Д`;
白衣の下、スクラブかケーシーにすれば良かった、と、激しく後悔していますorz
(白衣の下に白シャツ+ネクタイは完璧に私の趣味です。/笑)


次回またコスプレを描く時には、もっと練り上げたいと思いマス!
ガバショ俺!(`Д`)


話題:ラクガキ









同じ話題の『隠れ日記』はSQ作品・本誌からどうぞ。

最近寒いから

ニャンコは冬の定位置(布団の中。私の足の間。)で寝ることが多くなりました。

ニャンコも人もあったかポッカポカ!

…むしろ、今の時期はまだちょっと接触面が熱いくらい!(笑)

あぁでも可愛いわ〜(*´Д`)
この寝顔癒されるわ〜(*´Д`)


毛も冬毛になりつつあるし、季節の移り変わりを実感しますなぁ。
人間も冬支度しなければ!











同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

タレント名鑑

ガチ相撲!

私、相撲に興味はありませんが、バスケ、ラグビー、そして格闘技は大好きです。


どうしよう、なんだこの人選。

ホンットたまらん!


Σシウバ好きーッ!(*´Д`)ハァハァ


〜ちょ、もうどうしよう、このメンバーで相撲とか、予想難しい!楽しい!

くっそ…カッコイイなぁオイ!筋肉たまらん!ってゆーか背中たまらん!(背中フェチです。)

予選も楽しかったけど、この超豪華メンバーによる本選も超期待!




シウバ!オーフレイム!超期待!







*********



(以下、20:28追記)






( ゚ロ゚)






シウバ…欠場…



…ん、背中なら仕方ない…仕方…ないよ…







(´;ω;`)残念


菊田選手、頑張って欲しいです。










同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

戦国鍋TV最終回

tvkでの戦国鍋TVの放送が終わってしまいました…Σ何故じゃ〜ッ!!(泣)

元々一年の予定だった放送期間が半年延長され、人気もある番組だから、
『また延長くるか!?』
とも期待しましたが、そううまくはいきませんネ…。

サポートセンター、竹中半兵衛の最後までをちゃんと見れたコトがせめてもの救いです。
(最後ちょっと感動したよ!
よかったネ半兵衛!(⊃Д`)°゜。秀吉素敵!)


10月になったら第一話から再放送されるらしいので、とりあえずそちらを楽しみたいと思います。
(初期の方あまり見れてなかったし。再放送されるコトは純粋に嬉しいです)

ヒラくんに癒されたり、ジュリアンにときめいたりするんだ!
先は長〜いケド、信長と蘭丸にハァハァキュンキュンしたりするんだ!
(リアルタイムの時は画面がL字放送になるコトが多かったので、今回はフルで楽しみます!)


終わってしまうのは本当に残念だけど、再放送楽しみ。

またいつか、新作も見れるコトを信じてます期待してます!

Σそれまで我慢だ!!





あと『戦国☆男子』は…。

戦国鍋と同じ共同製作なようなので、一応数話見てみて、その後の視聴を決めたいと思います。

ヤンキーものは嫌いじゃないデス(笑)








同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

一人JOGIO祭E(アバッキオ)

ジョジョ祭り…改め、35祭り!

ってな訳で今日も今日とて5部絵です。

大本命アバッキオ!

あー、なんでこんなにカッコイイんだアバッキオ(*´Д`)!
元警官とは思えないほどにチンピラっぷりが板についています。
スタンドの戦闘能力はそんなに高くない癖に、本体の戦闘能力が高いとか、すげぇときめきます!
Σ大好きだーッ!!

名前で一人弱肉強食しちゃってる彼が
Σ大好きだーッ!!(笑)

…まぁ、名は体を表すとでもいいますか。

彼は強いライオンな一面も、か弱い子羊な一面もあると思っています。
(激しく萌えます。)



この絵、本当は横にフーゴも描く予定でした。
→描けませんでした。

なので、体を描いてジョジョ立ちに挑戦してみました。
→描けませんでした


Σ誰か画力をくれ!(泣)



*******


さて、JOGIO祭りは今回でラストです。
何の前触れも無しに始まり、何の前触れも無しに地味〜に終わります(笑)
JOGIOに興味がない、という方は本当に申し訳ありませんでしたι

Σでも楽しかったーッ



*******





同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ