ぬくぬく

日の当たる場所でぬくぬくされているお猫様。

なんだかずいぶんこじんまりと寝ていて、これだけ日が当たっているというのに、あまりぬくぬくして見えないという…(笑)

外ではもうウメやらオオイヌフグリやらが咲いていて、お散歩が楽しみになる時期の到来を予感させます!
春ですねー!



よし!
近い内に実家の犬に会いに行くぞー!

ソメイヨシノ…はまだ早いかもしれないけど、山桜なら、もう咲いてる…かも?


犬も桜も楽しみです!










同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

おはようございます。


2時過ぎまで飲んで3時前に帰宅。


…今起床(笑)


こんな時間まで寝てるなんて初めてでビックリ。
今までは同じ時間に寝ても10時には目が覚めていたんだけどなぁ…

酒は残っていないし二日酔いもないけど、やはり確実に年を取っている証拠なのだろうか…!(爆)



取り敢えず今日の夜からお仕事なので、ご飯食べて、家事をこなしたら、もう一休みしときます。
お腹が空腹を訴えている〜。

…この時間だから、もう昼ご飯扱いでラーメンとかにしよっかなー…
簡単に作れるし、野菜取れるし、美味しいし。
Σラーメン素晴らしい!(´∀`)=З







同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

お出かけ

これから飲み会&カラオケ!
メンバーはいつもの獣医!
三次会はきっとオカマバー!

相変わらず色気のねぇ女だぜヒャッハー!


風邪を振り返さないよう、防寒対策もOK!
ウコン飲んで行ってきます!(´∀`)=З
風が冷たいッ!







同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

拍手コメントお返事

BSRサイト拍手コメント返信

→哉乃サマ

新しいSSもご覧下さったようで、ありがとうございます!
しかも感想まで…!(歓喜)

『少し暗い幼少期佐助。
武田に行って、愛情(親子愛/爆)を知って…』
みたいな妄想から全ては始まりました(笑)
妄想が暴走して捏造に走ったSSですが、楽しんで頂けたようでなによりです(´∀`)=З

「もっと」発言は、佐助初めての我が儘というか意思表示というか…
そんなコトを考えながら書きました。
(その辺りもちゃんと本文で補足出来たら良かったのですが、如何せんそれだけの文章力がないもので… orz)

哉乃サマの、『給料を催促する今の佐助〜…』とのご意見に、一気に妄想力が刺激されました!
その辺りもぜひ捏造したいトコロです!(笑)

ご感想ありがとうございました!

就職活動etc、お忙しいでしょうが、お体にはお気をつけ下さい。

ログジャム


話題:0655/2355


♪ログジャム ログジャム



毎週金曜夜のお楽しみです。
ウサギが可愛すぎて、思わず一緒に頭を振ってしまいます(笑)

先々週?はLOG JAMスペシャル、とのコトで、1話と2話が見れて大感激でした(*´Д`)

Σウサギ可愛いーッ!
Σ三匹供可愛いーッ!!
(ログジャムだけでBDとかDVDとか、出してくれないかなー。)

猟師と猟犬もイイ味だしてます(笑)

深夜に見るあのゆるさ、ホントたまらん。
癒されるー…

明日も楽しみデス(´艸`)
(あるといいな、ぐだぐだアニメ!)







同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

にゃんにゃんにゃん

2月22日はニャンコの日だニャーン!!

ってな訳で、ニャンコのドアップ写メで飾ってみました(笑)
凛々しいニャンコ!(´∀`)=З


さて、myニャンコにスペシャルご飯(かつおぶし)でもあげて来ますかな!

そして今夜は夜更かしして、2355(TV)で猫ナイトだっ!








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

拍手コメントお返事

BSRサイト拍手返信


→哉乃サマ

コメントありがとうございます。
この二人の恋愛は、見ていてもどかしいくらい、ゆっくり進展していくのが丁度いいと思っています(笑)
読んでいる方からしたら、あまりに進展が遅すぎてヤキモキするのでは…と心配していましたが、楽しんで頂けているようで安心しました(´∀`)=З

長政サマの気持ちに関しましては、現在の市視点が終わり次第に、長政視点でも…と考えております。
カメな癖に、創作意欲だけは旺盛です(笑)


今後も更新頑張ります!
コメントありがとうございました!









同じ話題の『隠れ日記』は拍手、コメント御返事からどうぞ。

明智初描き落描き!

明智を初描き。

天海よりも明智の方が、微妙〜に髪が長い…ですかね?
銀髪、長髪、血色の悪い黒い唇、…と、どことなくアバッキオと共通点が多いので、割と楽しくさかさかと描けました。(*^∀^*)

でももっと妖し〜い色気が欲しかったゼ…!
やっぱりBSR絵は難しいですι




話は変わりまして



サイトのアクセス解析をチェックしてみました。

1番人気は幸佐。
ついで長市。



健全SSは人気ないんだなぁ…
幸佐とのアクセス数、桁が違う…どころか、6倍近い差があります(´З`;
(やはり二次創作は、CPモノに人気が集まるんですかネ?)

私自身、健全(CPなし、ほのぼの)が好きだから、ちょっと残念。
と、いうか、思い付くネタも健全モノが多いから、なんとも複雑な心境…ι

Σ勿論幸佐は大ッ好きですけどね!

ただ、こう…敵視しあっている伊佐に萌えるように、主従関係で、兄弟っぽい二人に萌えるんです。
(公式が可愛くて可愛くて…/笑)
そーなるとどうしても×より+っぽくなってしまう、という(~_~;ι



SS難しいー(´Д`;

Σ絵と共に文章も頑張りマッス!








同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ