拍手コメントお返事

2012.5.30 20:18
BASARAサイト拍手より
『初めまして、長市長編〜…』のコメントを下さった方

→初めまして。拍手&コメント、ありがとうございます!(*^∀^*)

長市連載、キュンキュンして頂けましたか!
市サイドと長政サイド、それぞれ楽しんで下さっているようで嬉しいです。
甘く切なく、をイメージしながら書いているので、『涙腺決壊しそう』とのご感想に、思わず小躍りしました(笑)

Σ長政さまも市ちゃんも、幸せにしてみせますヨーッ!!

あと拍手お礼文への感想も同じ方ですかね?

拍手変更後、初めて拍手お礼文への感想を頂いたので、嬉しいと同時にほっとしました(笑)

長政さまと佐助メインで、ちょっと長市要素が少ないかなー…と思っていたので、長市好きな方の『幸せになれました』との意見が聞けて、嬉しかったです。
安心しました!

旧拍手お礼の長市+佐助SS(戦国ver.)は今月中に、そして長市連載の続編は今週中にでもUP予定ですので、暇な時にでも覗きにいらして下さい。

この度は閲覧&拍手&コメント、ありがとうございました!
今後も更新頑張ります(´∀`)=З



何コレ?(詳細情報求ム)


千葉で犬の散歩中に見つけた看板です。
『遊楽散歩道』の経路案内なんですが…


まるで意味が解りません(爆)


もうね、お前に一体なにがあったのかと!
『本当のお父さん』ってナニ!?
『長男?次男?三男?四男?』ってナニ!?
どっからそんな情報を読み取れと言うの!?
(看板を上下左右裏表と確認したケド、どこにもヒントも答えもありませんでしたよ!)

…で、だ。

実はこの看板を通り過ぎた少し先に、『パンダ公園』なるものがあったのですが…

ただの空き地に、パンダが5匹置いてあるだけってどーゆーコトよ!?
(写メ撮ろうとしたのですが、どーやっても回りの住宅が入ってしまうので断念しましたι 無念…!orz)

真ん中に一匹大きいのがいたケド、アレがお父さん?…いや、お義父さん?

そしてそれをぐるりと囲むように配置されていたのが、それぞれ長男・次男・三男・四男?



正直、4匹のパンダが大きいパンダを狩ろうとしているようにしか見えませんorz

帰宅後にネットで検索かけたりもしたけど、結局真相は解らず…ι
(同じ謎を抱えている人がいるコトは解りました/笑)

Σ誰か詳細を知っていたら教えてください!
き、気になるーッ!(´Д`;









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

ジャイキリ23巻感想(&堺さん落書き)

GIANT KILLING23巻読んで、堺さんがイケメン過ぎて萌え死ぬかと思った。

私を萌え死にさせるのは佐助(BSR)だと思っていたのに、ここに思わぬ伏兵が…っ!

っもう、口が悪いわ性格悪いわで、たまらなく愛しいよ!
なんだこの男!大好きだよ!知ってたケド大好きだよ!(爆)

もーね、ホントやばかったです。
Σ特にGK星野とのやりとりが!マジでやばかったです。

見下されたい!
皮肉られたい!
ののしられたーいッ!!
(*´Д`)ハァハァ!

村越さんが試合に出てないのは残念だけど、堀田さん達と仲良く観戦していたり、王子とシンクロしちゃってたり、な場面は非常に美味しかったです(笑)
肩の力を抜いてるコシさん、いいなぁ(´∀`)=З
今まで読む度に『Σコシさんを支えてあげたーいっ!』な感情にかられていましたが、今回はそれもなく、スッと読めましたよ!

スギのキャプテンも結構サマになってるし!
クロは相変わらず元気で暑苦しいし!(好き!)
ジーノは王子だし、椿は話下手だし、羽田さんカッコイイし!

Σ23巻最高だ!

そして引き続き24巻でもベテラン陣が活躍の予感…!
ベテラン好きな私としては、ワクワクしてまちきれません!(*^∀^*)

しかも予告ページを見た感じ、羽田さんも!羽田さんにも、スポットライトが当てられるっぽいじゃないですかァ!

7月発売の24巻がホント待ち遠しい!
(23巻の購入はだいぶ遅くなったケド、24巻は発売月内に買ってみせますよ…!)
楽しみぃ!










同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

無事帰宅。

潮の香り漂う千葉から、神奈川へとやってまいりましたー。
(実家→海まで徒歩1分
神奈川のアパート→海まで車で15分)

…切ないなぁもう!
一人暮らしは気楽で大好きだけど、友達もニャンコもワンコもいる地元が1番だよ!(⊃Д`)
自然溢れる地元が大好きだよ!(⊃Д`)



そして明日は朝からお仕事。

…で、その後はしばらく夜勤ばかりのハードな日々が続きますι

Σガンバ、アタシ!

(今夜は買い溜めしていた漫画を読みあさって、萌え補充じゃーいっ
ジャイキリ、鬼灯、アザゼル限定版!どれも楽しみッ!)







同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

多感な思春期16歳。


友人宅のフクロモモンガちゃん。
人間でいえば16歳。ピチピチの女子高生!



それ故か、最近ちょっと反抗期で、一度機嫌を損ねると、2日に渡ってキレっぱなし。
…の割には、リンゴ一切れでご機嫌を直しちゃう、繊細かつゲンキンなお嬢様です(笑)

でもコレだけ可愛かったら、多少のワガママは許しちゃうよな〜(*´Д`)
カワエェ〜!

(写真がうまく撮れなかった…残念!)







同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

畳×ニャンコ

実家でくつろぐニャンコ様。

暑い…んですが、海からの爽やか〜な風が吹き込んで、非常に気持ちいいです。
神奈川のアパートにいる時よりも、ニャンコのごろ寝率も高い気がしますネ(笑)


和室でのごろ寝って、なんでこんなにも気持ちいいんだろうか(*´Д`)
風も吹き抜けて涼しいから、もう最高(*´Д`)





がっつりと2週間くらい休みが欲しいなぁ…

Σもっと千葉にいたいよぅ!








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

「エヘー☆」

イイ笑顔を見せてくれました、実家ワンコ!
視線の先には散歩用リード!

夏が近付きテンションを上げる私のように、散歩が近付きテンション上げ上げ↑なようです(笑)

飯より散歩!な犬なので、こちらとしても散歩のしがいがあります(´∀`)=З カワイイ!

今朝の散歩は浜へ行ったので、夕方の散歩はちょっと遠出して山コース!
行ってきまーっす!







同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

拍手コメントお返事×2件

BSRサイト拍手より、コメントを下さった方へのお返事です。



追記より2件まとめてドウゾー!


続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ