スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コアラ×戦国武将

コアラのマーチの絵柄に新シリーズを発見!
ついにコアラ界にも武将達が進出したようです(´∀`)=З

今回見つけたのは伊達政宗と、武田信玄…かな?

判別がつきやすく、それなりに著名な武将がエントリーされていると思われます。
…となると、上杉謙信や豊臣秀吉なんかもいるのかなぁ(´Д`)
他は…あまり詳しくないので解りませんがι(笑)

Σってな訳で、他にどんな武将がコアラ化されているのか、探すのが楽しみです!
(冬季限定の味も販売されたし、コアラのマーチ買いあさるぞー!)






武将コアラを見つけた時、
「Σ日向くん(黒バス)に教えてあげたいっ!」
と思った私は、つくづくオタクだと実感しました(笑)
あっはっは!(もはや笑うしかない… orz)







同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

ブルーローズ落書き

久々にタイバニ。
やっぱりブルーローズが大好きだ!(*^∀^*)

数ヶ月前に放送された映画公開記念の特番。キャストに南キャンの山ちゃんがいたから
『これはブルーローズ語り来るか!?』
とワクワクしていたのに、見事期待を裏切られました orz

そんな悔しさとか、再放送おめでとうとか、色んな気持ちを込めたローズです(笑)
全体的なバランスおかしいし、明らかに途中でやる気をなくしているけれど(爆)ブルーローズへの愛は本物さ…!

こんな後輩とか妹が欲しくてたまらーん(*´Д`)
小生意気で可愛いよぅ…!
(虎鉄との仲も応援してるゼー!)









同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

ニョキッ!

布団の中から突然ニャンコがニョキッ!

てっきり別室で寝ているものとばかり…(~_~;
Σ顔出してくれて良かったーッ!
(綺麗〜に埋もれていたので、危うく踏むところでしたよι)

昨夜は夜勤が忙しく、残業もあり、めちゃくちゃ疲れて帰宅したトコロにこのサプライズ。
可愛いけど心臓に悪いっすよ… orz

ニャンコに地味〜に癒され、昨日作っておいたシチュー(好物)を食べ、これから就寝致します。



朝にシチュー食べるって、普通に考えると結構重いよなぁ(笑)
夜勤明け(仕事終わり)なので、感覚的には夜ご飯なんですよね、うん。



お休みなさーい。







同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

ガッチャマン!

コンドルのジョーを落書きっ!

今回、ジョーを落書きしたのは2回目。
…やはり難しいのですが、濃い絵柄は色々と描いてきたので(笑)気楽に描けるって点はお気に入り。



ガッチャマンではジョーが1番好きです(*^∀^*)
一言では言い表せない魅力がありますよね!
好戦的で血の気が多いケド、根は優しいし!、
自信家でぶっきらぼうだけど、頼れるアニキって感じだし!

ギャラクターに捕われた人達を救出する時に、ジョーだけがさりげなく二人抱えて飛んでいたりして、
「ッギャー!!(萌!悶!)」
ってなります。
力持ちで身軽!カッコイイ!カッコイイ!(*´Д`)

ガッチャマンはアクションシーンも多く、テンション上がるー!
…まぁ、キャラ毎に攻撃がパターン化している感はありますが。
(ジョーの場合、肉弾戦はボディへの連続パンチ、右ストレート、アッパー、が多めですよね。
足技好きとしてはちょっと残念。)


毎週の再放送が楽しみでなりません(´∀`)=З







同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。
続きを読む

ほかほかにゃんにゃん

今日は朝は寒かったものの、お日様が出ていて気持ち良い陽気でしたね!

ニャンコも心行くまでひなたぼっこを堪能しておりました(*^∀^*)
(肉球が冷えるのか、ベランダへは嫌がって出ませんでしたが…/笑)

お日様にあたって身体ぽっかぽか〜。


いよいよ明日は待ちに待ったお休み。
明日も晴れるといいなっ!(´∀`)=З








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

秋の夜長が憂鬱だ、という方には、ぼんやりするコトをオススメします。


この季節、夜勤の日の、『出勤』が好きです。

月が出てて、肌寒い夜風が吹いて、草木が揺れて、虫の音が聞こえて。

なんか、凄く落ち着く瞬間です。

次の休みの日は、ベランダで秋の夜を楽しみながら、一人酒盛りに洒落込もうと思います。
つまみに煮物とお魚を作って、好きな地酒を熱燗でチョビチョビと。
にゃんこには、出汁用の粗削りの鰹節を少々。

考えただけで幸せになれます。



…最後の〆は、焼お握りで作る鮭茶漬けに決定です(*´Д`)



早くお休み来ないかなー。

(色んなチョイスが、20代♀のものではない自覚はあります/笑
Σでも好きなんだーっ!)







同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

リファラってやつ。

なんとなーく眺めていたアクセス解析のリファラの検索ワードに、気になるものを発見。
まず最初に

『鍋ライフ』

…なんだその金吾みたいなライフは。

該当記事は多分戦国鍋だと思うんですがね。
金吾さんの調べたかったものがこのblogで見つかったのか、ちょっと気になります。

続いて

『砂浜 カニ 穴』

これは心当たりあります。
確かにそんな記事書きました。
…でも結局掘れなかったんだよなー、カニ穴(´З`)残念…

そして

『初老 執事 喫茶』

あるなら私が知りたいよ!
(情報求ーム!/笑)




検索避け機能使っても、引っ掛かってしまうのは何故なのか…

しかも調べてみたら、検索するワードによっては結構上位に表示されるコトもあるようです orz
Σ何故じゃあああああ!!




…でも検索ワード見るの面白いわぁ(笑)






同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

拍手コメントお返事

拍手、地味に変わっているんだぜ…!

現在追加分を頑張ってお絵かき中です。



では追記より、拍手コメントお返事です。
サイト、ブログ共に拍手だけの方もありがとうございます。

ではどうぞー。




続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ