スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョジョ16話感想!


っく…なんやかんやでこんな時期になってしまいましたが、アニメジョジョの奇妙な冒険第2部16話感想いきます!

長文&ネタバレ&多数のキモい発言にご注意下さい!


では追記よりどうぞー!



続きを読む

イラストお題:銃(ジョジョ)


ジョジョ5部、ミスタ。

ミスタとホルホースで迷いましたが、ホルホースの銃はスタンドなので、純粋に『銃』ならばミスタかなぁ、と。

Σそれにホルホース描くの苦手だしネ!(本音)
大好きだけど書けないんですよ、ホルホース… orz
挑戦した数だけ挫折をしています(爆)

一方、ミスタはめちゃくちゃ描きやすいですι
5部をしょっちゅう描いているから、というのもありますが、帽子の影響も大きそう。
あの帽子を描けば、まず間違いなくミスタになりますから!(笑)

あと、銃を撃つ時のミスタの顔はとってもセクシーだと思います(*´Д`)
真剣な眼差し、たまらないッ!
トリッシュと入れ替わった時のあの機敏な動きにもテンション上がりました!
トリッシュ(中身ミスタ)カッコイイ!
そしてその後の取り乱しっぷり!可愛い!(´艸`)


…まぁなんやかんや持ち上げましたが、5部の大本命はアバッキオです(爆)

超愛しいです、あのライオンちゃん!(´∀`)=З










同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ

砂浜と犬と私

帰省した時に撮ったもの。

砂浜でゴロゴロ〜っと砂浴びをする愛しのワンコ!

実家の方はとても温暖で、雪とはほぼ無縁。
雪と戯れる姿が見れないのはちょいと残念ですが、これも十分可愛いので我慢します(´艸`)

Σ海好きなところは私に似たのね!

…と、砂浜でホフク前進をしていた幼少時代を思い出しました(爆)

全身砂だらけな姿もデジャヴュだぜ!









同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

イラストお題:キョトン(紅)


お題『キョトン』
キャラクターは紅から、切彦ちゃん!

刃物を持っていない時の、ぼんやり、おっとりした切彦ちゃんが大好き!(*^∀^*)
こんな風に不意に見上げられたら、抱きしめたくなってしまいます…!(笑)

勿論、刃物を持っている時の彼女も魅力的ですがね!(´∀`)

…そして何気に今回初描き。
紅キャラ自体、初めてかもしれませんねι

連載終わってしまいましたが、可愛い女の子多いし、だからと言ってお色気に突っ走るコトもなかったし、今でも大好きです。
…残念なのは、紫ちゃんの付き人が途中から変わってしまったコト。
勿論リンさんも好きだけど、初代の眼帯のオジサマが大好きだったんだよ〜ッ!(⊃Д`)

その点だけが悔やまれる… orz









同じ話題の『隠れ日記』はSQ作品・本誌からどうぞ。

弱音?愚痴?注意

昨日あんな記事を書いたからでしょうか?

早速、愚痴りたい出来事がおこりました。
神様、そんな気遣いは無用です!(爆)

しかも、現職場で唯一嫌いな獣医の迷惑行為とか、マジ勘弁して下さい… orz
『神は乗り越えられる試練しか与えない』というのならば、今回私に試練を与えたのは悪魔だと思います(⊃Д`)



実は私、昨年末、ストレスで胃をやられていまして。
その原因こそが、まさにこの獣医に他なりません。

Σ酒も刺激物も口に出来ない日々なんて、もうごめんだっていうのに!(´;ω;`)

…他の人はいい人ばかりで、この獣医が来るまでは本当に心地好い職場だったんだけどな…
転職も視野に入れるかー…
(気分次第で好き勝手出来るのは、独り身&一人暮らしの利点ですよね。
フットワークの軽さが心強いゼ!)

一先ず、誰かに相談だー!

…とか言って、いざとなるとやっぱり強がって、結局本音は吐露できない予感がするぜー!(笑)


目標達成のためにも頑張りますッ






同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

弱音注意

しんどい時にしんどいって言わないと、もっとしんどくなる。
そうと知りつつ、つい強がってしまいます。
『損な性格』だとは思わないケド、時々息苦しい。

そんな弱音。



基本は楽天家で『どーにかなるさ!』で乗り切るものの、時折落ち込みます。
こーゆー時は何をしてもうまくいかない。
…けど、そーゆー弱音をちゃんと吐き出すと、簡単にスッキリしたりします。

弱音吐きたくない!弱み見せたくない!と頑張るものの、やっぱり無理に意地を張るのはよくないんだなーと思いました。
(地元に帰った時、何気ない会話から「仕事無理してんじゃないの?」と友達に言われました。
隠したかったハズなのに、見抜かれたコトが嬉しかったという矛盾)

まぁそれが分かったって、そうそう性格は治らないし、やっぱり私はあまのじゃくで意地っ張りなんですが。
blogでくらいは、少し愚痴も吐こうかなーと思います。

…一歩踏み出したんだか、ネガティブになったんだか、なんとも判断しづらい変化です(笑)

Σツライ時はツライって言うぞー!
年明けてもうひと月になるケド、今年の目標はコレに決めたァッ!


ってな訳で、時折ネガティブ発言を発信するかもしれません。
読んでいて気持ちのいいものだとは思わないので、遠慮なくスルーして下さい(笑)









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

ジョジョ15話感想ッ

結局一週間遅れてしまいました…。

:ジョジョ第2部15話の感想です。
今週分は近い内に書きます!必ずッ!

では追記より『ヒーローの資格』感想いってみよう!
今更ですが、ネタバレ&キモい発言にご注意下さいm(__)m

れっつごー!



続きを読む

ジャンプSQ感想

ジャンプSQ2013年2月号の感想です。

年始の忙しさやら帰省の慌ただしさもあり、こんな時期になってしまいました。


けど、最近のSQはタイアップ?のコミカライズ作品ばかりで、正直、個人的には盛り上がりに欠けるんだよなぁ…(´З`)
まぁ、面白ければいーんだけどさっ
(BASARAにハマったのも、3のコミカライズで真田主従に出会ったのがきっかけだったしね!)

それでは、追記より簡易感想いってみよーう。





続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ