イラストお題:刀(マギ)

お題『刀』をマギの白龍で消化!

せ、青龍刀だって刀だろォ!?
(BASARAで活動しておきながら、日本刀描くのがめちゃくちゃ苦手です…orz)

今回、白龍…というか、マギそのもの自体初描き。
(そもそも話題にするのも初めて?)

アニメしか知らないのですが、白龍の

「バーカバーカ!お前らみんなバーカ!」

という泣きながらの悪態にショタコン魂を揺さぶられました(笑)
やだなにこの子超可愛い…ッ!!

「このキャラが1番好きーッ!」というよりは、「みんな可愛いな〜」とのほほんとしながら見ています。
…しかし、登場人物多いのに、全25話?で終わっちゃうんですね。
勿体ない(´З`)

今日の最終回楽しみです。









同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

拍手コメントお返事(+raDIOへの期待)

Σっひゃー!
次回のJOJOraDIOに、ついにあのお方がゲストにいらっしゃるゥウ〜ッ!!(喜)

あぁもう一週間待ちきれないよぅ!
演者さんから語られるDIO様が楽しみでなりません!
早く美声を耳にしたーいッ!



そんな興奮に胸を高鳴らせながら、本文、拍手コメントお返事いってみよう!(爆)

追記よりどうぞー!
(拍手だけの方もありがとうございます。)





続きを読む

ジョジョ24話感想!

今週も遅れること約一週間。
アニメジョジョの奇妙な冒険24話『JOJOを結ぶ絆』感想です。


ネタバレ&長文注意!

では早速どうぞー!





続きを読む

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー!


話題:酒


愛車が何事もなく、しかもご厚意でピカピカになって帰ってきたので、帰宅後に祝杯しています!
夜桜は、徒歩で行ける範囲で探します!(笑)

黒糖焼酎(25度)うま〜ッ!(*^∀^*)
黒糖焼酎は今回初めて飲んだんですが、水割り、お湯&梅干し、烏龍割、そのまま…と、色々試しながらやっています。飲みやすい味ですね!
現在のおつまみはチキン…だけど、もう少しあっさりしたヤツでもいーような?(何が合うんだろ?)
とりあえず、もーすぐ鯛飯が出来上がるので、それと薬味たっぷりの冷や奴でちょいと早めの夜飯&晩酌とします(´∀`)=З

デザートはミルクプリン!至福至福ゥ!









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

車に付き添い中

車の点検のため、カーディーラーさんのところへお邪魔しています。
今度また長距離を走る予定なので、その前にしっかりと見て貰わなければ!
我が愛車しっしー(名前)、異常がないといいな!(´∀`)=З

そしてその間、人間(私)は1時間ほど暇になります。
1時間時間を潰すのって、結構難しー。

…ポカポカと心地好い陽気だし、そこら辺ブラブラしてくるかなー(*´Д`)

桜がまさに満開、散り始めって感じで実に私好みです。
八分咲きよりも、見頃終盤の桜が大好き!
ちょっとした風でもハラハラと散るくらいがベスト!綺麗!



今夜月が出ていたら、夜桜見に行きたいな!
(そのためにもしっしー、何事もなく帰ってきてくれ!)








同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

イラストお題:がっかり(銀魂)

すっかりご無沙汰してしまいました!
イラストお題『がっかり』の消化です。

(銀魂、坂田銀時)

惨めなポーズのイメージがあるお題では、やはりギャグ漫画のキャラクターが浮かびやすいです。
(マダオと迷いましたが、彼は既に『サングラス』で描いているので、今回はパス。
好きですよ、銀さん!)

あまり絶望感が出ませんでしたが(笑)描いていて楽しかったですo(^-^)o

…しかし、服が正しいかどうか、イマイチ自信がありません…ι
(もし間違っていても、スルーして下さい…私にはコレが限界です…!)








同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

BSR×バスケ

BSRバスケ絵の着色が順調にすすんでいます。

現在人物の着色が終わり、それをコピーしたものに、背景となるコートを書き込み中です。

出来るだけコートもしっかりと描きたいんですが、高校バスケの仕様がいまいちよく解りません…。
ペイントエリアってちゃんとカラーリングされてましたっけ?
それともラインが書かれているだけ?
(そしてうっかりノーチャージエリアを描いてしまいました…ι
Σ今気付けて良かったーッ!)



結局よく解らないので、全体のバランスを見つつ、必要であればカラーリングしていこうと思います(´∀`)=З
あともう一息ッ!
焦らずのんびり頑張ります!
(夏頃にBSRサイトが2万Hit達成しそうなので、それに合わせてUP出来ればなーと思っています。
季節的にバスケもピッタリだしね!(IH!))







同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

ウミガメさん。

携帯の画像整理をしていたら、水族館で撮った亀の画像を発見。

たまには犬や猫ではなく、毛のない動物も良いもんですね(*´Д`)
のーんびりした仕種にも癒されます。




…それはそうと、今年は桜の開花が早く、結局お花見が出来ずに終わってしまいそうです orz
東北は例年並みだと聞きましたが、流石にそっちまで行く時間も取れず…

Σ千葉で犬連れてお花見したかったヨーッ!
無念…(⊃Д`)







同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ