アニメ黒バス29Q感想&青峰落書き

今年入ってから二枚目の落書きは青峰くん!

…似ないなー(~_~;
髪型がいまいち把握しきれていません。難しい…。


さて。
アニメ絶好調な黒バス、ようやく29Q(2期4話)を視聴しました!
追記にて感想を垂れ流しています。長文です。

今更ですが、ネタバレだらけですのでご注意下さい。


ではどうぞー!



続きを読む

弱ペダ語り詰め合わせ



最近じわりと、かつガッツリとハマっている弱ペダについて色々と語り。


* * * * * * * * *


巻島役の声優さんがリドレーを買ったと聞いて、
「巻ちゃんと東堂仲良すぎィ!」
という感想を抱いた私は間違いなく腐女子です。

しっかしカタログ表紙が東堂とは…リドレーもにくいことしますね!
スポーツショップ行ったら、バスケコーナーだけじゃなくサイクルコーナーもチェックしなっきゃ!
(タイムもぜひ同じ商法をしてくれ!/爆)


* * * * * * * * *


ここ数話のアニメで、一気に手嶋先輩に萌えています。
私も凡人ですからね…彼に感情移入しすぎて、呼吸が苦しくなりました(爆)
もう、めっちゃ泣きましたよ(⊃Д`)
…そして完全にハートを射られたのは、19話のオマケ。
狽ネんッッすか、あの優しい声はッ!!?
っつーかこの人モテるわ…。この性格とこの声なら間違いなくモテるわ…。
可愛すぎてヤバかった…!
(外見も可愛いですよね…。医務室前での後ろ姿とか、ニーハイ履いた女の子に見えました/笑)


* * * * * * * * *


クライマーズレディオも聞いています。
二人の掛け合いは勿論、ゲストの方々も良いキャラしてますね!
金城役の安元さん、バリトンボイスでの「ケイデンスだ!」が忘れられません(笑)
CDが出るって聞いて、それもまた楽しみ!
1月にあった公開録音も、ぜひ映像つきで販売してくれ…!(切実ゥ!)


* * * * * * * * *


カラオケ行って、新旧主題歌歌いまくりたい。
新曲が配信されるのって、いつ頃なのだろうか…。
どーせならcount ZERO(BSR)も歌いたいので、もう少し我慢してみます。
来月にでも行けたらいいなー。


* * * * * * * * *




追記からは『腐女子』要素のある、カップリングetc…のお話です。
興味のある方だけどうぞ!






続きを読む

222

猫の日だにゃーん!


添付写真がちょっと昔のだけど、許して欲しいにゃーん!




今日、ニャンコがデレデレの甘えモード全開で、どーしても写メが撮れませんでした(笑)
伯g帯にスリスリしまくって可愛いーッ!

私のニャンコまじ可愛いーッ!(*´Д`)

2/17 MJハピバ!

ぬあああああ happy birthday MJィィィイッ!!

本当は今日休みだったんだけど!残念ながら!出勤になってしまったので!
ケーキは明日買って来ます!!
とりあえず今日は言葉だけでお祝いしておきます!
おめでとう!おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!



時間なくて雑になってしまったけど(そもそも絵を描くのが久しぶりだ…)一枚落書きィ!

NBAもMJも一生大好きだーッ!!


大雪!

ホワイト・バレンタイン!
…とか言ってられないレベルの雪ですね。
でも今日仕事休みだし、暇だし、なんかテンションも高かったので、21時から1時間ばかり散歩してきました!(爆)
はしゃぐのが目当ての散歩なので、厚着にならない防寒をして、傘は持たず(パーカーのフード装着)、足元はスニーカーというおバカ装備。

雪だま作って遠投したり
積もった雪を派手に蹴りあげて歩いたり
坂道であえての全力ダッシュしたり
スニーカーで急な下り坂を滑り降りたり
とりあえず、雪、満喫!

…誰も踏みいっていない綺麗な雪の上で大の字に寝るのは流石に自重しました。
やりたかったけど(笑)

あと、雨の日にツルツル滑るスニーカーがあって、どうせ滑るだろうし、いっそソレを履いていこいかなーとも思いました。
…が、私の住むアパートは坂の上にあって。
「滑った方が楽しいよねー!…って、坂が登れないとアパートに帰れないじゃんッ!」
と、気が付きました。
そこまでバカじゃなくって良かった…!

アパートに戻ったら雪で階段が埋まっていて(添付画像参照)ツルツルスニーカーにしなくって良かったと心底思いました(´∀`)=З




…四捨五入すりゃあ30になるってのに、いつまでバカやってるんだか。と、我ながら呆れるけど
「楽しいんだから仕方ない!」
をモットーに、今後も好奇心と欲望に忠実にいきたいと思います(´艸`)
何事も楽しんだ者勝ちじゃァーい!

日々の出来事まとめ。


最近の事をまとめて。


* * * * * * * * * *


シャンプーを変えたら、髪が超やわらかい!手触りヤバい!すごい!
…が、しかし。
元々のクセが強めに出てしまう…。
スタイリングに一手間かける必要が出来てしまいました。
価格や匂いなんかは、どちらも不満なし。

…この場合、一体どちらを優先させるべきなのか…!
悩みます!


* * * * * * * * * *


五輪には割と無関心。
アイスホッケーで、アメリカvsカナダのカードが見れたら嬉しいなー、と思うくらい。

だって、NBAオールスターを来週に控えているんですものーッ!
私にとっては、そっちの方がよっぽど楽しみですからね!
ウィンタースポーツよりバスケですよ、バスケ!
カーメロ!Kガーネット!レイ・アレン!
超楽しみ!(´艸`)

で、更に言うと、今年のオールスターもMJの誕生日と被っていてとても嬉しいです!(日本時間的な意味で)
Wで祭典ですよ!ケーキ買ってお祝いします!
ひゃっほーい!


* * * * * * * * * *


人事的な都合で仕事がクッソ忙しく、色々時間が足りません。
でも私頑張るー!
来週を生き甲斐に頑張るー!(笑)
来週を過ぎたら、ジョジョ第三部アニメ放送開始を楽しみにしながら頑張るー!


* * * * * * * * * *


そんな感じ。
ガンバ、アタシ!

雪、ヤバい。

雪、パねぇーッ!

こんな日に夜勤とか…(⊃Д`)
千葉の南で生まれ育ち、雪とは無縁だった私でさえわかるよ!これは、車通勤、無理!

バスで行って来ます…
雪道用の靴どころかレインブーツもないので、ロングブーツに防水スプレー振りかけまくって行って来ます…

頑張れ、私!


あとの気がかりは、アパートが停電しないかどうか。
停電したらニャンコが寒い部屋に1人取り残されてしまうのですよ…!
地毛でモコモコとはいえ、この天候…不安だ… orz

頑張れ、電気!


頑張れ!

視聴者参加型クイズ番組

昨夜放送されたクイズ番組、『天下統一』。
結構初期の頃から視聴してきました。

…で、今までBGMにBASARAが多用されるのは気付いていたし、昨晩のお題は『ゲーム』だし、更に今回の参加者の中にはBASARAの秀吉・慶次の声優さんがいるし、ナレーションの方も4からBASARA参戦だし…!
もう、それだけでテンションが上がるってもんですよ!
しかも巻ちゃん(弱ペダ。巻島先輩)の声優さんまでいらっしゃいましたよ!
うはーん!!(歓喜)

視聴者のTwitterの反応も面白かったですww

で、本編のクイズでもBASARAキターッ!
…と思いきや、大河の番宣も兼ねてる訳ね。なーるほど。
慶次&秀吉が出てるから豊臣軍ピックアップされると思ったのにー…いや官兵衛さんも豊臣軍だけど、BASARAでは扱い違うし(笑)
ちょっと期待はずれ。残念っ!

…しっかし、千葉さんがとてもオチャメなオジサマで癒される(*´Д`)
あと日高さんの声可愛い。超可愛い(*´Д`)


次回のお題は『アニメ』。
…うん、多分これもリアルタイム視聴する。夜勤がなければ(笑)


たーのしかったー!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ