小田原城

小田原城に行きましたー!
というかまだいますー!

西日(逆光)で正面から撮ると写りがイマイチだったので、あえて側面をUPします!(笑)

城や花よりも、西日に照らされた芝が綺麗でうっとり…(*´Д`)
癒されるー。

七つの大罪:ギルサンダー初描き

彼の声を担当されている方が友人の好きな声優さんだと知り、ふと描いてみました。
どうせ描くなら、と気合いを入れて挑みましたが…反省点の多い結果となりましたι
描きやすいのに難しいって一体なんなのよーッ!(⊃Д`)

さて。

以前も少しだけ話題にあげました、七つの大罪。ハマっています!
「ライジングインパクト」や「ウルトラレッド」も好きだったので、同じ作者さんの作品にハマるのは当然ともいえますが。
なによりも、公式の男女CPが可愛い作品は超良作だと思いますっ!(*´Д`)
バンエレ、キンディア、ハウディア、ギルマガ、etc…!!
どれもこれも大好き!

ディアンヌちゃんがクッソ可愛い!
バンがクッソ愛しい!
ギルサンダーがクッソ愛らしい!
もーたまらん。ほんっと可愛い。

ディアンヌ、あんなに強くて大きいのに、なんであんなに可愛いんだ…!(萌)
バンは第一印象から好きだったけど、酒好きなのに酒に弱い、料理上手、不死身(戦闘に参加するともれなく画面が赤くなります/笑)、などなど…知れば知るほどハマるキャラでしたι
で、ギルサンダー。意思が強くて一途で素直とか、なにそれ超可愛い。
前から気にはなっていたのですが、22日の放送でなんか一気にハマりました。すごく…いい…!

NL漁るのが楽しくてたまらないよー!
ディアンヌちゃん大好きー!
機会があれば、ぜひ次は「聖騎士」ではなく「大罪人」達も描きたいです(´∀`)=З

来週の最終回、楽しみ!

ファーじゃないよ


ニャンコだよ!

朝の冷え込みがよっぽどキツかったのか、手足どころか頭もしっぽもすっぽり収納されたお猫様(笑)
今は陽当たりのいいお部屋でのびのびぬくぬく!しております(´艸`)


最近は一日の寒暖の差が激しく、人も猫も体調管理が大変です(´З`;
ガンバ、アタシ!

最近のこと。


ようやく事故の時の身体的ダメージが完治しましたー!!
長かった!こんなに長引くとは思わなかった!
どこも痛くない体が非常に快適です(*^∀^*)
ダメージの大きかった小指ちゃんはちょっと変形しちゃったけど、まぁそんなにひと目につく場所でもないしので気にしない気にしない!

これで次回実家に帰った時、なんの気兼ねもなく犬と走り回れるぞー!(喜)


☆★☆★☆★


0655(朝のテレビ番組)で「チームメーメーメー」をみて、ふと、来年は何年だっけ?と気の早いことを考えました。
うま、ひつじ、さる…
『猿ッ!!』
…自分でもビックリするくらい、テンション上がった…(笑)
全ては佐助と秀吉のせいです。罪作りだわー…(*´Д`)

早く来い、来年ッ!!(笑)


☆★☆★☆★


完治祝いに、知り合いが明日にでも飲みに連れていってくれるとのこと。
まともに飲みに行くの、事故って以来初めて!
楽しみ楽しみ!


☆★☆★☆★


色々凹みもしたけれど、気分は上々!
陽気も少しずつ少しずつ春めいてきたし、このまま良い勢いに乗れたらいいな!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ