最近のこと

(連投ごめんなさい。)

・NBA開幕

やって来ましたこの季節!
ブルズ(試合運びにちょっと不安は残るけど)白星発進!
翌日も勝って開幕二連勝!幸先いいぜ!
今年もブルズを第一、ニックスとホーネッツを第二に据えて応援して参ります!
プレイオフ、ファイナル、リング!期待しています!

・ライブ参戦

久々に『行こう!』というより『行きたい!』って気持ちになっています。
ただどうにも来月は予定がたてづらいので、行くとしたら当日券で、ですねι
初めて行くライブハウスなので、そこもちょっと楽しみです。

・ニャンコ

最近あまりお写真を載せられていませんが、超元気です(´艸`)
夏に刈った毛もすっかり生え揃い、もふもふ大復活!
近いうち、また改めて記事を書きまする。
その時は勿論写真つき!

・髪の毛

ニャンコだけでなく、人間の方もだいぶ伸びて来ました(笑)
もう少し長く伸ばすつもりですが、一度量を減らして、毛先を整えないとなぁ…(´З`)
量が多いので、管理もケアも大変ですι



相変わらずバタバタしていますが、それなりに充実。
忘年会シーズンを前に何故か飲み会の誘いが増えているので(笑)そちらも楽しんでいますww

2015年も残り二ヶ月。
悔いなく楽しむぞー!

今期アニメの視聴について

ワンパンマン、ハイキュー!、おそ松、ムーコ、視聴しています。

以下、ざっと感想など。

・ワンパンマン

OPが熱い!
原作未読だったのですが、凄く面白い!
ギャグ絵とシリアス絵の使い分け、それに絡めた笑いの間が絶妙ww
アクションシーンはカッコいいし、見ていて純粋に楽しいです!

・ハイキュー!

録画した一期を消化しつつ、二期をリアルタイム視聴という複雑な状況(´З`;
一番好きなのは田中さん。
純粋でまっすぐで熱血で目付き悪くって、言動が粗暴でうるさくておバカで坊主頭!後輩になつかれて先輩に可愛がられる!ムードメーカーでパワープレイヤー!
っもう全て私の好みです(笑)
あと菅さんに感情移入しまくっていて、胸をえぐるような悲しみや喜びを体験しています。
菅さんは何故あんなに強い人なんだろう…。それが嬉しいやらツラいやら…
青春甘酸っぱァい…(*´Д`)

・おそ松さん

OP、歌も映像も可愛い!
本編では毎回物凄いネタをぶっこんできますよね。クセになります(笑)
ただ、下ネタはちょっとどぎつくてしんどい時もチラホラ。
十四松がおバカで無邪気でうるさくて可愛いです(*^∀^*)野球ー!
最近やっと6人の見分けがついてきました(笑)

・ムーコ

OP超可愛い。ムーコも超可愛い。もふりたい…!
見ていると実家の犬を思い出して、ホームシックになりそうです(笑)
柴犬たまらーん!ムーコ、たまらーん!
夜勤明けに癒される、貴重な15分間です(´艸`)
可愛いなぁもう!

他にルパンも見ているけれど、そこまでハマらないなーという印象。
でも次元カッコいい!
あとOP、片目で見ると3Dに見えるってのスゴいですね!次元の所ヤバー!


そんな感じ!
見るものいっぱい、オタ充楽しいです!(笑)

ヒトカラでアニソン祭

ほんっとこの時期は仕事の事務作業が多くてややこしくてヤバい。
何故私が一手に引き受けているのか。
その状況を知っていながら、獣医は何故私に手術のアシストを頼んでくるのか。

『ま、私有能だからねー!仕方ないよねー!』
とどうにか無理矢理テンションを上げてモチベーションを維持するものの、疲労が抜ける訳でもなく。
とにかくしんどい。

そんなしんどさを少しでも解消すべく、先日、仕事終わりに一人カラオケでストレス発散!
季節限定デザートも楽しみつつ、2時間だけみっちり歌ってきました。
GLAY、B'z、酒井ミキオ、ペニシリン、「青いベンチ」、…以外は全部アニメ関連曲という圧巻のラインナップ(´艸`)
某キャラソンに至っては『マジでガチでなにもしたくない』って歌詞に感情移入しまくって、まさに熱唱でした(笑)

あとそれぞれの主題歌などを歌いながら、
血界戦線の最終回、まだ見れてないのでそれ楽しみだなー、とか
弱虫ペダルアニメ三期決定おめでとう!(手嶋さんの勇姿が見れる!)とか
月刊少女野崎くんや貧乏神が!もアニメ二期やってくれないかなー、とか
仕事が落ち着いたら幽☆白と封神演義を全巻読み直したいなー、とか
それよりもまずBASARAをやりたい!とか
色んなコトを考えました。
オタ充したい(笑)


オタ充したぁい…!(切実)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ