風邪 その後

昨晩。風邪が完治せぬまま、夜勤行ってきましたー。
私以外に出れる人がどーしてもいなかったから仕方ない…仕方ない…
(夜勤の人員かつかつ過ぎる…orz)

しかし、丸一日と半日、栄養をとって安静にしてずっと寝ていたのに、それでも風邪が治らないだなんて初めてです。
たいていご飯食べて一日寝ていればすぐ良くなるのに…。
相変わらず高熱も続いてるっぽかった?し、ほんと、体が弱くなったのかもしれません。
夜勤長くやり過ぎて抵抗力落ちたかなー。
30歳の足音もすぐそこまで聞こえてきてるし(笑)

とはいえ、幸い食欲はあるし、体調も改善傾向にはあります。
今晩の夜勤はお休みを貰えたので、自宅でゆっくりして完治を目指します!
肉食べて野菜食べて温かくしてがっつり寝る!



しかし、なんだってこんな中途半端な時期に風邪を引いたんだか…ι
油断は禁物、ってことですかね(´Д`;
気を付けます!

ざっくり熱を計ってみる


ヤバい。多分、風邪引いた。

喉痛いし体ダルい。
視界ぼやけて頭痛ひどい。
食欲ない。
熱ありそう。

体温計がないので正確な温度はわかりませんが、眠る猫の腹に手を突っ込んだ感じ、結構な高熱な気がします。
いつもは温かく感じるのに、今日は全然温かくない…!
それにニャンコを布団の中に引きずり込むと、暑がりながら出ていってしまう…!

これは間違いなく、高い熱がある orz

一人暮らしで風邪を引くとしんどくてツライ…
既に悪化している感はありますが、さっさと治すぞー!

熊本

今朝、夜勤から帰ってきてTVをつけてビックリ。

こういう時、なにか言葉を…と思うのですが、いざ書こうとするとうまく文章が浮かびません。
お見舞いの言葉、いたわりやねぎらいの言葉、元気付ける言葉、etc…漠然としたものはあるのですが、まとまらない。
こういう時、ぼんやりと『私どっか麻痺ってんな…』という気がします。


関東在住の自分にできることなど限られていますが、だからこそ、できる範囲のことを無理せずやりたいです。

とりあえず、募金かなー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ