寒っ

11月に千葉で雪が降るとか、異常すぎ…。
車は雪でうっすら白くなっているし、海も海霧が凄くて真っ白。

そんな状況なので、室内も(私がエアコンをつけ忘れたせいで orz)めちゃくちゃ寒かったです。
ニャンコが布団に深く深くもぐり込んでおりました…ごめんよォ!(ノД`)



一昨日は天気も良かったし、あんなに暖かかったのになぁ…(´З`)

アニメ感想とか萌えだとか。

最近の萌えとかアニメの感想とか簡単に。

刀剣、弾論、ドリフ、ジョジョ、AO!、クラシカ、ペンギン、です。

長くなりましたので追記よりどうぞー!


続きを読む

例の記事を取り下げました


読んで、不愉快な気持ちをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

まだ胸のモヤモヤはあるものの、
『いつまでも誰もが見ておける状態にしておくのはイヤだなー』
って思いがありましたので、食欲が戻ってきたのを期に取り下げました。

まだ胃腸の調子は悪く、精神的にも完全復活ではないし、あの時の腹立たしさとか悔しさとか無防備な自分への苛立ちとかがガーッと思い出されることもありますが、あとは時間薬。
反省すべきコトは反省しつつ、風化するのを待つとします。

凹むときは深く深く凹むけど、復活が早いのは私の長所ですからね!
単に忘れっぽいだけかもしれないけど!(笑)


さ、やりたいことやるぞー!楽しむぞー!

完全復活目指して、ガンバ、アタシ!


見返り美人


癒しのにゃんこ(*´Д`)

すっかり冬毛で、もふもふふわふわふっかふか!

今日は天気がよかったのもあり、心なしかお日様の匂いがしております〜

は〜可愛い可愛いっ!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ