スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前田慶次 前田家家中戦

今回から慶次ストーリーいってきます!


ムービー

桜舞い散る中、何やら陽気に舞っている慶次。
祭囃子の笛の音、笑い声、青空、満開の桜、…凄く素敵な雰囲気!
舞を終え、どかりと胡座をかくと、遥か遠くで煙が上がっているのが見えます。

慶次「お。見なよ夢吉。恋の花火が上がってるぞ」

大きなお屠蘇で、桜の花びらの浮いたお酒を一気飲み!

「命短し、人よ恋せよ。いつだって、散らす火花はいいもんだ。
恋も喧嘩もまた然り。へへっ。俺も遊びに…行ってみようかな。」

…ヤバイ。
慶次の前髪の向こうに見える目が素敵でときめいた(*´Д`)
穏やかでいいなぁ慶ちゃん!幸村とはまた違った感じで可愛いよぅ!



では、追記よりプレイ日記本文です!



続きを読む

天海さまで天下統一!

Σ天海さまで天下統一終了しました!
記念に第二衣装で一枚パシャリ☆


第二衣装で出陣すると、勝利モーションまで変わるんですね!

ってゆーか明らかに髪短くなってるし、衣装明智さまだし!
幾らストーリーモードで正体が明らかになったとはいえ、ここまで堂々と開き直られるとは思いませんでした!(笑)

でもすっごく強くて、正直1番死亡率低いし、使いやすいし、専用装具も攻撃強化で私好み!
大好きです!(´∀`)=З


信長公をお供に連れて、暴れ回るぞー!


真田幸村 大阪夏の陣

真田幸村 最終章

レベル52
第五武器「灼炎」
第二防具「豪炎」
固有技は紅蓮脚と烈火
アイテム(スロット5)体力UP、防御力UP、攻撃力UP、回復量UP、クリティカルヒットが出やすくなる

専用装具は3宴の『天覇絶槍』に似ているケド、受けるダメージは大きい、というデメリットも付加されています。
(天下統一の際、相手を見ながら使用したいと思います/笑)


オープニング



上洛を果たしたお館様。天下を手中に治めるのも時間の問題です。
そんな折、お館様に呼び出された幸村は、徳川・伊達の連合軍が大阪城へ向かったことを知らされます。

武田「幸村よ。やり残したことがあるようだな。」

真田「!、はっ…」

武田「行けぃ幸村!独眼竜と決着をつけて来い!」

真田「あ…ありがたき幸せ!」


『宿敵よ、我が魂と共に』


うおーお館様の鼓舞がカッコイイ!燃え上がる幸村がカッコイイ!
まさに最終章ですね!
お館様超イイ男ッ!



いざ出陣!



続きを読む

宴一周年

今月10日で、戦国BASARA3 宴発売から一年がたちました!

佐助への愛が積もり積もって、宴買って、PS3買って、今夏にはHD-Collectionも買って。
見事、ズブズブとBASARAにハマっております。

HD-Collectionをクリアしたら、3も購入しようかな、と検討中です。
…今のペースで行くと、一体いつになるのやらって話ですがι
(友人にも「その頃には更に新作が出てると思うww」と笑われました orz)

とりあえず、一周年突破ってコトで宴を起動!
(10日当日は仕事の都合上断念。…無念です。)

大好きな佐助で大好きな花火祭をプレイしてきました!(*^∀^*)

ド派手忍者大好き!
花火に照らされて赤髪が栄えるぜっ!
HD-Collectionで佐助をプレイするのが超楽しみです!


Σこれからもよろしくお願い致しまっす!





真田幸村 京都喧嘩祭


真田幸村 第四章

レベル44
第武五器「灼炎」
第二防具「豪焔」
固有技は火焔車と烈火
アイテム(スロット4)は体力UP、防御力UP、攻撃力UP、回復量UP

オープニング


織田に勝利して勢い付いた武田軍は、無敵の快進撃を続けます。
そしてついに、上洛を果たす時がやって来ました。

真田「お館様!」

武田「うむ。いざ、上洛じゃ!」

『いざ、上洛の時』


うおぉ、ついに京都キターッ!
…お館様ご上洛、最後の相手が慶次ってのはちょっと意外ですが(謙信さまとは戦わないのね。)お祭りステージは大好きなので、張り切って行ってきます!




いざ出陣!




続きを読む

真田幸村 長篠騎馬特攻戦

真田幸村 第三章

レベル41
第五武器「灼炎」
第二防具「豪焔」
第二防具きましたよー!大きい(長さがある)ので派手になりましたね!
デザインはまさに炎!カッコイイ!
固有技は火焔車と烈火
アイテム(スロット4)体力UP、防御力UP、攻撃力UP、回復量UP


オープニング

佐助に連れ戻された幸村。
織田と武田の戦いが避けられぬものと知り、政宗との決着を心に残したまま、いざ長篠へと向かいます。

真田「今は戦のことを考えろ!お館様のご上洛のために…!」

『死闘!長篠騎馬特攻戦』


ラスボスは信長さまですね。道中には蘭丸、濃姫さまもいらっしゃいます。
この二人と戦うのは初めて!楽しみです(*^∀^*)

…が、このステージ、怖いんですよね…!
友人がプレイしていたのを見たことありますが、敵の数がハンパなかった記憶があります orz

今回、自分でプレイするのは初めて。が、頑張るぞー!



いざ出陣っ!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30