スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豊臣秀吉 四国重騎戦

豊臣秀吉 第三章

レベル39
第五武器「滅掌 轟羅」
第一防具「不動天輪」
固有技は破邪衝天と灰塵乱渦
(破邪→正面への連打攻撃、灰塵→敵を掴んで、回転攻撃)
アイテム(スロット4)体力UP、攻撃力UP、防御力UP、重騎へのダメージUP


オープニング

姉川、賤ヶ岳を支配下におき、勢力を拡大する豊臣。その軍事力をゆるぎないものとするため、高度な兵器製造技術を求め、四国へ攻め入ります。

竹中「秀吉。あの兵器は君が持つにこそ相応しいよ。」

『破天荒解』


半兵衛はホンット秀吉に心酔してるな〜。
気持ちは解るけど、そこは秀吉にも喋らせてやってくれ!(笑)

さて、今回HD-Collectionでは初のアニキ戦です!
楽しみ!



いざ進軍!




続きを読む

姉小路大快進撃!


3宴、孫市姉様で天下統一2周目をプレイ中。
(2秀吉ストーリー、放置していてすみません…!)

現時点で残っているのは、雑賀衆(プレイヤーキャラクター)、伊達、武田、石田、そして姉小路!

姉小路が前田、上杉を倒すという大活躍です!
思わず写メってしまいました!(笑)

地方領主は早々にリタイアするものとばかり思っていたのでビックリ。
最終決戦まで残ったら面白いな〜(*^∀^*)

さぁてと、次の進軍先どうしよう?
(武田、伊達、石田の動向よりも、姉小路が気になって仕方ないゼ!)




(2も、今夜進めます。
ガンバ、アタシ!)

アーニキー!(燃)

3宴、久々に長曾我部元親でプレイ!

(添付画像は『瀬戸内陰謀戦』。
大谷と毛利をまとめてぶっ飛ばせるので一石二鳥のステージだぜ!/笑)


そして。
プレイしながら、
『あれ?元親ってこんなにかっこよかったっけ!?』
と、ビックリしました(笑)

いやカッコイイのは知っていましたが、私が思っていた以上にイイ男だぞ!?と、今更になって気が付きました…!
第二衣装で、やや下からのアングルがたまらなくイケメンです!アニキかっけーッ!


宴はあと装具1つと隠しトロフィーの回収のみでコンプリート!
『全キャラクターレベルMAX』が非常にキツいですが(笑)ここまでやってきたのだから、とことんやってやろうと思います(*^∀^*)

さ、頑張るゾー!


豊臣秀吉 賤ヶ岳湖畔戦(台詞回収の旅)


利家とまつを合流させると聞ける台詞があるとのことなので、台詞回収のために再プレイしてきました!

ついでに前回は先にまつを撃破したので、今回は利家を先に撃破しようと思います。

「前田夫婦と敵対するのは心が痛い…」
とかいっておきながら、オタクの好奇心の前では、胸の痛みなんてなんの意味も成さないんだぜー!(*^∀^*)爆)



では追記より追加プレイです。

どうぞー。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31