スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明智光秀 厳島の戦い


明智光秀 第三章

レベル38
第七武器「餌歴舞苦」
第二防具「刺怨」
前回新しい防具来ましたー!
第一防具より、こっちのデザインの方が明智っぽいなーという印象。
固有技は怨恨的斬撃と屈辱的追打
アイテム(スロット4)攻撃力UP、移動速度UP、弓矢や銃の攻撃によろけなくなる、武器防具のレベルがMAXになる


オープニング


上田で非道の限りを尽くすも、長い幽閉で抑えられてきた飢えは未だ満たされず。渇きを癒すため、明智は厳島・毛利軍へと攻め込みます。

明智「ふう。喉が渇きましたね。頂きましょうか、血と涙を。」


『厳島に流れる血潮』


相変わらず予想外な進路を取る明智さま。
毛利に血と涙があるのか、と疑問は残りますが(笑)明智vs毛利、という珍しい組み合わせに心が躍ります(´∀`)=З



いざ進軍!



続きを読む

明智光秀 熱血!上田城


明智光秀 第二章

レベル33
第七武器「餌歴舞苦」
お楽しみ武器購入しましたー!
ギター&マイクスタンド!めちゃくちゃビジュアル系な装いです(´艸`)
Σ上田城で熱血ライブの開催だぜー!(笑)
第一防具「恨禍」
固有技は守護的鎧骨と屈辱的追打
アイテム(スロット4)体力UP、攻撃力UP、移動速度UP、武器&防具のレベルMAX
明智に移動速度UPはもはや欠かせません(笑)


オープニング

稲葉山城を脱出した明智は、長いこと抑えられてきた血と肉への飢えを満たすため、上田城城下へと入り込みます。

明智「賑やかな場所ですね。楽しめればいいのですが。」


『上田城の血戦』


まさかの上田(幸村)!めちゃくちゃ予想外な進路でした。
明智に荒らされるのか…と凹みつつも、久しぶりに佐助に会えると、ちょっと嬉しい私がいる…!(笑)
Σ会話楽しみだー!




いざ進軍!




続きを読む

明智光秀 稲葉山城の戦い


明智光秀 第一章

今回から明智ストーリーを始めて行きます!


オープニング

何やら地下牢?らしき場所に拘束され、閉じ込められている明智。
手足は勿論、口にも枷であろうマスクが付けられています。
そこへ食事を運んできた一般兵。明智のマスクを外す、と…

…バイオハザードが始まったのかと思いました orz

明智「退屈は嫌いです…くくく…」

兵を倒した明智は、そのまま牢を抜け出てあっさり脱獄。
…やっぱり顔はめちゃくちゃタイプだ!(笑)


難易度:究極
レベル24
第五武器「白狼」
第一防具「恨禍」
固有技は怨恨的斬撃と屈辱的追打
闇属性の付属する攻撃も欲しかったのですが、利便性を考えるとこれが1番かなー、と…。
(3宴で多用していた、というのもあります)
アイテム(スロット4)体力UP、攻撃力UP、移動速度UP、装備中の武器と防具がレベルMAXになる
(このアイテムはバサラ屋で200000両で購入。
秀吉様が頑張って稼いで下さいました/笑)


それでは追記より本編どうぞー!





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30