スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かすが 本願寺黄金伝説


かすが 第一章

難易度:究極
レベル24
第七武器「瑠阿」
お楽しみ武器はルアーww説明文も面白い(´艸`)
第二防具「縞懸」
…襟巻き?マフラー?
露出が減るのはちょっと残念だけど、首回りが豪華になって可愛いです!
固有技は月輪と落星
アイテム(スロット4)攻撃力UP、防御力UP、武器防具のレベルがMAXになる、BSRゲージの自動回復


オープニングムービー


大きな木の枝に、木漏れ日を浴びながら凛と立つかすが。
目を見開くと同時に、飛んできた手裏剣を背を反らしてかわし、更なる追撃を身軽な動きで避け、木の上を飛び回ります。
その最中に敵の姿を視認し、姿をくらませて。曲者の背後に回り込み、くないを構え…。
曲者の断末魔が静かな森に響き、何かが落ちるどさりという音。
地に伏せた曲者の姿と、最初と同じように、木の枝に佇むかすが。

かすが「私はあの方の剣。あの方の敵は全て…私が倒す!」

う…美しい…!
まっすぐに前を見つめる意思の強い瞳、たまりません!


追記より本編開始!






続きを読む

島津義弘 関ヶ原の戦い

島津義弘 最終章

レベル53
第七武器「鬼島津」
第一防具「丸十黒鉄肩当」
固有技は来迅と六進
アイテム(スロット5)移動速度UP、攻撃力UP、BSRゲージ自動回復、ドライブ発動時間3秒延長、BSRの威力が1.5倍になる
とにかく押しまくる!な装備です。


オープニング


ただ一つの目的の為に、豊臣の提案を受け入れて関ヶ原へ出陣する島津。ついに、本多忠勝との対決の時が迫ります。

島津「さぁ、忠勝どん。いよいよこの時が来たど!」

『豪傑 対 剛傑』


うぉー、なにその燃えるサブタイトル!
厄介なステージで厄介な相手と戦うというのに、ワクワクするぜ!

いざー!





続きを読む

島津義弘 瀬戸内海戦

島津義弘 第四章

レベル44
第七武器「鬼島津」
第一防具「丸十黒鉄肩当」
固有技は来迅と六進
アイテム(スロット4)攻撃力UP、移動速度UP、BSRゲージの自動回復、武器防具がレベルMAXになる


オープニング


豪快な手合わで友情を深めた、名残惜しむ慶次に別れを告げて京を出る島津。そして立ち寄った瀬戸内海にて、巨大な船で進軍する豊臣の軍勢を目撃します。

島津「豊臣か。捨て置けん。一つ手合わせ願おうか!」


『豪傑 対 覇者』


覇者!覇者、カッコいい!マジ素敵!
なんか、豊臣戦ってだけでストーリーが動くような予感がしますね。

今更ながら初めてプレイするステージです。
天下統一や自由合戦でも来たことのない、初見ステージ!
秀吉や半兵衛との会話が楽しみなのと、豊臣だから色んな兵がいるんだろうな、と不安なのとが混じりあいます(~_~;
どうか簡単であってくれ…!

願いながら、いざ進軍!





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28