スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑学王。(絵)

一体何なんですか!
テレビ欄見てwktkしてたのに。あとテロップでも『水谷豊・寺脇康文が出題』なんて書いてあったのに。

詐欺に近いぞぉ。

録画したのに。


ネタバレにならんかなぁ、あんな予告やって。

S1-5「目撃者」。(絵)

再放送以下感想(ネタバレ



































季節1の中でも好きな作品の一つです。季節1は好きなのばっかりですが。
官房長が孫を送るなんて。これ以来孫出てませんよね?かなり大きくなったんだろうな。
ボウガンをうったあとニヤリと笑う鑑識さんに笑ってしまいました(´∀`)
その後の右京さんのボウガンをうつ真似は可愛かった。

初めて観た当初、犯人子供かよと驚きましたが今の世間じゃ犯人子供も有り得ますよね。
この前、犯人役の子を観たんですが大きくなってましたよ。バッテリーに出てたのかな?


ろくでなしを追い掛けてフェンスをよじ登る右京さんはすごいです。やっぱ身体能力高いです。


「僕ももうやめたいっ!」
の所のセリフ大好きです。右京さんが苦しそうに言うのがたまらないです。
浅倉もいい味だしてますよね。

夢。

ミナャラムな夢をみてしまた(*/ω\*)
ミニャがラムさんを自慢しておりましたわ。


ラムさんの前髪を下ろしたりして。



この調子でどうか、甕右の夢を見させてください。

いいなぁ。

今日は水谷さんのアルバム発売記念イベントですよ。


あー、行きたかったな(T_T)

父上に言ったら
「昨日言ってくれたらな」

昨日言ってたら連れて行ってくれたのですか!Σ( ̄□ ̄;) 





サイン応募するぞ。






ようやく、ビデオデッキ買ってもらいました。
しかもDVDレコーダー付き。これで、嵩張るビデオを一掃できますな。





けろけろ。

食わず嫌い、超楽しかったです。もち、色紙応募しましたよ。(当たらないとおもうけど…)

水谷さんの蛙の絵は可愛かったですね(*^□^*)


好き嫌いがわかるだけでもファンには堪らん。



罰ゲームは凄い校長先生似てましたよ!!
観られて本当に良かったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31