スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビンゴ。

ビンゴやりましたか?


自分、当たる気配すらなかったよ(●´∀`●)/


当たった気になってテレビ当たったらどうしようなんて姉妹で話し込んでました。

途中でランラルーが出てきたときはヤバかった。

ワンセグで観てたんですが途中でランラルーの顔がフリーズしてしまって、その顔が超〜笑えました。


今日が来てしまった。

笑う犬2008秋。今夜ですよ。やばい。今から心臓バクバクしてる(◎-◎;)

ミル姉!小須田部長!トシとサチ!テリドリ!大嵐!はっぱ!


そして…





てるたい!!


超楽しみなんですけど。

ペ4/プレイ。

雪子ちゃんをやっと救出。

演劇部に入部。
バイトも。

ジュネスの歌が頭から離れません。どうしてくれるんだ!菜々子ちゃん(_´Д`)ノ~~


おあげと鼻眼鏡の件で雪子ちゃんが好きになりました。
かわいいよ。

今は城でレベル上げ中。

買ってきた。

お金がないから手持ちのゲームを売ってきたら一万二千円ぐらいになったよ!

せいぜい、五千円ぐらいだと思ってたのに。


で、新品のペ4買ってきたよ。
花村かわええよ。クマかわいいよ。千枝ちゃんかわいいよ。


まだまだ、雪子さんを捜し出すためにレベル上げ中。

クマの可愛さは異常だ(*/ω\*)

名作。いや、神作です。

一昨日しったんですが、笑う犬でてるたいやるんですね(*´∀`*)


てるたいを最初に観たのはもう、10年前か。時の流れは早いなぁ(´`)


あの時の衝撃は一生忘れません。


好きなのは一部と二部。後は、四部のたいぞうが出てくる所。あれは、がちで泣きました。姉妹揃って(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30