スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行って参りました4

つづいてゲーム大会も逆転で男女ペアが優勝して鋼を貰ってましたよ。


四時までずっと立ちっぱでかなりきつかった。
それでもあの豪華ゲストを前にしてその疲れも吹っ飛びました!


生大塚明夫さん!!
超・超格好よい!生「待たせたな」に鳥肌が身体中に。
うわー、泣いてしまうかと思った。
杉田のネタに会場内に爆笑が。
水樹さんはやっぱり男の人の声援が多いです
喜久子さんの「17歳です☆」に会場一体で「おいおい」の突っ込み。


明夫さんの口から「ガチホモ」という言葉が。ミラーとスネークの間に一体なにが?



生アフレコはもうヤバかったです。スネークが居たね。目の前に。
鳥肌立ちっぱなしの演技に脱帽。やっぱり声優さんってすごいわ。
水樹さんのマイクスタンドを下げる明夫さんダンディー!


本当に興奮さめやらぬイベントでした。


思えば凄い近かったな。






五時間ほどコナミブースに張り込んでて良かったです。


PWフューチャー賞受賞おめでとう!!




来年まで待てないぜ!

行って参りました3

最初にイベントステージに行こうとしたけど整理券配布終了。


次は早速コナミブースに!
大画面で観るトレーラーは本当に凄い!
コンパニオンのお姉さんにパンフ貰って体験版をダウンロードするために並ぶ。並んだ直後に120分待ちに。
一時間ほどでコンテナの中に。コンテナの近くには鬼教官が!軍服の人の怒声がコンテナの外から聞こえたり。
ダウンロード中にフリースポットで使用するリストバンドをつけ5分程で終了。
帰りにアタッチメントをもらったよ!


次はぐるりとバンナムブースへと。すでにイベントが始まっており小野坂さんが!
でも、人がいすぎてみえない!


いろんなブースのパンフを貰ってたらもうお昼! 

お昼食べおわるとまたもコナミブースへと!
もうイベント始まってるじゃない!
小島監督がいるよ!なまだよ。
監督のプレイが観れて最高でした。


ずっとコナミブースにいました。すいません。




続く

行って参りました2

9時30分すぎに列がするすると動き始め幕張メッセを一周して入場!


パンフレットを貰って

パンフレットの裏MGSだー!


続く

行って参りました。

東京ゲームショウ2009
行きの電車は何事もなくずっとすわれてよかった。
途中のネズミーランドはすんごい人だったな。
海浜幕張駅でスネーク発見!
会場の近くには

スネーク!!格好よい!
フリースポットには

そしてやっとついたかと思えば人・人だった。ぐるりと幕張メッセを囲みながら列なす集団。止まればさすがゲームショウということあって、ゲームする人ばっかです。
途中でとまったときにちょうどコナミブースの所だったらしくwhen havens divide が流れて思わず泣いてしまうかとおもいましたよ。




続く

もう少しで

帰りますよ!


添付はリストバンドらしきもの
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30