スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すきだー!:mgs

MGS大好き!



コジプロブログのバンダナに眼帯明夫さんかっこよい!
いいよ!実写版は明夫さんで!

発売!


MGSpw発売です。


やったー!

でも夕方6時まで待たねば。
それまでが長いんだな。




セイ・ピース!

銀魂

うん。面白かった。

銀さん、桂、高杉格好いい。




おまけ楽しかった。


グッズは売り切れだったよ。

若干カオスな新境地バトン

若干カオスな新境地バトンまず1〜5に適当キャラを当てはめ


まず1〜5に適当キャラを当てはめてみましょう。変態率が高いのでご注意を〜

(1)→銀さん
(2)→ジェイド
(3)→レイヴン
(4)→クルーゼ
(5)→スネーク

ではスタート!


A.電車で銀さんに痴漢行為をはたらいたスネークはレイヴンに隣の車両まで吹っ飛ばされた。

→スネークさんは多分潜入得意なので見つかることはないと思う……


B.ジェイドとクルーゼがしりとり。ずっと同じ文字で攻めてくるクルーゼに涙目のジェイドを眺めて銀さんはニヤニヤしている。

→あり得ない、ですな。ジェイドさんの涙目みたい!


C.入院中のスネークにレイヴンが鉢植えの菊を持ったクルーゼとお見舞いに来た。

→私のスネークは怪我多いですからね。菊はダメでしょ。無知なのか、分かってやってるのか?


D.酔っ払ったジェイドが銀さんの服をひん剥こうと追いかけまわしている。

→ジェイドさんなら素面でやりそうだ。相手が高杉ならなおよし。


E.勢い余って転んだジェイドをスネークがそのまま押し倒し、レイヴンがスネークの背中をピンヒールで踏み付けた。

→スネークは絶対M属性。


F.銀さんがクルーゼの部屋に遊びに行くと何故かす巻き&さるぐつわのレイヴンが天井から逆さに吊されていた。

→いいぞ、もっとや(ry


G.クルーゼが鏡に向かって「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で1番美しいのはオ・レ・サ・マ☆」と言っているのを見たジェイドはその様子をスネークに写メった。

→私にもそれ送れ!


お疲れ様でした、以上です。新境地は開けそうですか?


次に回す人
→フリーで




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

アンタをもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもf


地雷です!

これを見てしまった方は、あなたの好きなキャラクターがうさみみをつけた絵を載せちゃってください。


そしてその日の日記の題名を、そのうさみみをつけたキャラへの愛の分だけ「もふもふ」してください。笑





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30